1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009年04月30日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-090430_134617.jpg
今日は大村欣央さん小野遼さんの二人展の最終日です。今回は後半良いお天気に恵まれたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。また毎日ギャラリー詰めて下さった作家の大村さん小野さんお疲れ様でした。また来年楽しみにしています。このあと明日1日から6日までギャラリーはお休みをいただきます。次回は7日から加倉井秀昭ガラスの個展です、またよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090429_140036.jpg
今日は大村欣央さんと小野遼さんのコラボレーションの作品をご紹介しましょう。ワイングラスです。カップとのバランスもとてもいい作品です。ステムの部分は小野さんの作品です。ボロシリケイトとトンボ玉のガラスは溶着すると割れます。強力なガラスの接着材でくっつけました。使い勝手もいいとてもクオリティーの高い作品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090428_124328.jpg
今日は小野遼さんの作品をご紹介しましょう。今回の新作です。小野さんとは4年くらい前に出会って毎年個展やグループ展をやってきました。やはりどんどん進化しています。最近特に冴えてますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090427_123722.jpg
今日は大村欣央さんの作品をご紹介しましょう。オブジェとしてと言ったほうがいいですね。ワイングラス(?)です。千手観音のように手がいっぱいそれぞれに表情があります。すごくないですか!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090426_125957.jpg
今日は小野遼さんの作品をご紹介しましょう。今回の新作のトンボ玉です。可愛いうさぎの模様です。作家の小野さんがうさぎ年とかモチーフとして気になるとおっしゃるだけのことはありますね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090425_131654.jpg
今日は大村欣央さんの作品です。素材はボロシリケイトです。試験管やビーカと同じガラスです。スイッチバックという技法で制作しました。制作工程の説明を聞いてもいやーすいません全く理解できませんでした。この細かさすごいです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
展覧会-090424_131705.jpg
今日は大村欣央さんと小野遼さんのコラボレーションの作品をご紹介しましょう。素材はボロシリケイト一般には耐熱ガラスとして知られています。ステムの鯉は小野さんがカップと下の台は大村さんが制作しました。クオリティーの高い作品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月23日

今日は初日

テーマ:今日の作品
展覧会-090423_135322.jpg
今日は大村欣央さん小野遼さんバーナーワークの二人展の初日です。朝からお客様で賑わっています。お二人のトークも楽しいですよ!皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月20日

今日は搬出の後搬入

テーマ:今日の作品
展覧会-090420_184213.jpg
今日は搬出の後搬入です。23日木曜日から始まる小野遼さん大村欣央さんトンボ玉、ボロシリケイトの器二人のコラボレーションの作品等など見応えある作品展です。お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年04月20日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
展覧会-090420_132305.jpg
今日は佐々木和香子さん古谷知子さんのガラスの二人展の最終日になりました。今回もお越しいただきましたお客様ありがとうございました。あっという間の1週間でした。作家の佐々木さん古谷さんお疲れ様でしたそしてありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。