1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年03月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080331_125240.jpg
今日はアクセサリー等を入れるジュエリートレイをご紹介しましょう。周りには絵付けがしてあります。そしてこれはオルゴールになっているんですね。シャレてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080330_121115.jpg
今日は今回のDMの器をご紹介しましょう。パートドヴェールで制作した器に吹きガラスの器を合体させました。もちろん溶着です。多少重みはありますがおもしろい作品です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080329_122333.jpg
今日は鮮やかな豆鉢をご紹介しましょう。やはりこの季節桜を連想しますね。お花見に行けない方楽しんでください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080328_121100.jpg
今日はアロマオイルを入れて香を楽しむ瓶をご紹介しましょう。今満開の桜のようです。磨きあげたパートドヴェールの極みの作品です。素敵です!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月27日

今日は初日

テーマ:今日の作品
080327_130801.jpg
今日から由水直樹さんパートドヴェール個展が始まりました。個人的には昨年結婚され、落ち着いた感じのいい個展になりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月24日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
080324_133805.jpg
今日は村木未緒さんの個展の最終日です。朝から雨でしたが止みそうな気配です。春は花粉だったり雨が降ったり外出しずらい時が多いです。そんな中お越しいただきましたお客様ありがとうございました。また毎日ギャラリーで作品の説明にがんばって下さった作家の村木さんありがとうございましたそしてお疲れ様でした。後少しがんばりましょう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080323_142211.jpg
今日はサンドキャストのオブジェをご紹介しましょう。岩に貝がいっばいくっついた感じがおもしろいですね裏表で表情が全く違います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080322_122932.jpg
今日は積木のようなガラスのオブジェをご紹介しましょう。タイトルも「パズルのじかん」いろいろ組み合わせてみるのもおもしろいかも! 少し黄色味がかったガラスは蛍光灯のリサイクルガラスです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080321_120910.jpg
今日は遺跡から掘り出したようなボトルのオブジェをご紹介しましょう。サンドキャストと呼ばれる技法で制作しました。ガラスの塊なので結構重みもあります。なかなかおもしろい作品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年03月20日

今日の作品

テーマ:今日の作品
080320_144331.jpg
今日はペーパーウェイトをご紹介しましょう。タイトルは「天空」、じっと見ていると海の底にも見えます。ふわふわ浮かんだクラゲでしょうか。見る人によって違う空想をかりてるおもしろい作品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。