1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070731_115114.jpg
松村麻矢さんの作品一番人気の簪です。透かし彫りをした後に昔の着物の生地をあてています。浴衣にあいますね。古風さの中に現代の香がする優れた作品だと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070731_114114.jpg
今日は鈴木真樹さんと松村麻矢さんの作品をご紹介しましょう。まずは鈴木さんの作品蜘蛛をモチーフにしたペンダントです。なかなかしゃれていますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070730_131122.jpg
今日は高木美豊さんの作品をご紹介しましょう。高木さんは金沢市に生まれ高校までそこで育ちました。かなり渋い伝統工芸のような作品が多いのは多少影響があるのかもしれませんね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070729_113719.jpg
今日は奥野美果さんの作品もご紹介しましょう。奥野さんと言えば塊ガラスの作家さんですがこんなかわいいアクセサリーも制作されます。壷の形をしたペンダントですこれに革紐が付きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070729_112514.jpg
今日は大川七恵さんと奥野美果さんの作品をご紹介しましょう。まづ大川七恵さんの指輪です。中のガラスも彼女自身で制作しました。大胆なデザインは目を引きます。定番の人気作品でもあります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月28日

今日は初日

テーマ:今日の作品
070728_114617.jpg
今日は5人の女性の作家さんのアクセサリー展の初日です。しかし暑いですね。ギャラリー内は涼しそうな作品やかわいい作品がいっぱいです。皆さんお待ちしてまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月27日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
070727_143323.jpg
今日はうだるような暑さです。明日から始まるアクセサリー展の搬入です。5人の女性の作家さんに集まっていただきました。お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月25日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
070725_124224.jpg
今日はとうとう最終日になりました。近岡さんの個展は作品もさることながら近岡さんとのトークが楽しくあっと言う間の1週間でした。今回もお忙しい中お越しいただいたお客様に感謝しつつ5時には閉幕としましょう。ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070724_112625.jpg
東京は久しぶりに朝から太陽ぎらぎらのいいお天気になりました。今日はスイカを乗っけるとおいしそうなお皿をご紹介しましょう。淡い色合いやグラデーションになっている色をだすのに色のパウダーを使ったそうです。日本の夏って感じがします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070723_124019.jpg
今日は角皿をご紹介しましょう。飾ってもいいし使っても料理の映えるお皿です。独断と偏見でわたしの好きなデザインの角皿です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。