1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年06月30日

今日は初日

テーマ:今日の作品
070630_122945.jpg
今日から水吉さんの個展が始まりました。水吉さんはパウダーフュージングという独特の技法で自由に絵を描きました。水吉ワールドを是非ご堪能いただきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年06月29日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
070629_171242.jpg
今日は明日から始まる水吉郁子さんガラスの個展の搬入です。水吉さんはうちのギャラリーで何回か個展をやって下さっています。毎回ワクワクします。お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月27日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
070627_165250.jpg
今日は最終日です。 今回もたくさんのお客様に来ていただきました。ありがとうございました。作家の岡村さん白石さんお疲れ様でしたそしてありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070626_124350.jpg
今日は岡村さんの作品をご紹介しましょう。かなりの力作です。ブラックバスをサンドブラストしました。迫力ありますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070625_131319.jpg
今日は白石さんの作品をご紹介しましょう。 本当に自然に形が作られた感じに仕上がっています。ガラスも実にきれいです。吹きガラスの魅力満載です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070624_125205.jpg
今日は岡村さんの作品をご紹介しましょう。レンズにサンドで模様を彫りました。プチ皿ですがお香立てなんかに利用できます。シャレタ逸品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070623_123843.jpg
今日は白石さんの作品をご紹介しましょう。白石さんと岡村さんは東京ガラスの二期生です91年に吹きガラスの工房を大月に設立され活躍されています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070622_141951.jpg
今日は岡村さんの作品をご紹介しましょう。岡村さんは92年に個展を手掛けられてからずっと毎年個展や公募展で活躍されています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月21日

今日は初日

テーマ:今日の作品
070621_131325.jpg
今日から岡村徹さん白石精一さんガラスの二人展が始まりました。サンドブラストの岡村さん吹きガラスの白石さんどちらもガラス界では大御所の方々でさすがと思われる作品の数々です、是非お立ち寄りください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年06月18日

今日は搬出の後搬入

テーマ:今日の作品
070618_175809.jpg
今日は搬出の後搬入しました。21日木曜日からはじまる岡村徹さんと白石精一さんガラスの二人展の搬入です。いろいろ楽しいものいっぱいです。お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。