1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月30日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
070530_133643.jpg
今日は最終日になりました。今回もたくさんの方々にお越しいただきました。ありがとうございました。 またこの会期にあたりリーダーとしてがんばって下さった沼田さんに心から感謝したいと思います。また遠くから参加下さった川北さん川原さん高橋さん吉田さんありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年05月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070529_112957.jpg
今日は沼田さんの作品もご紹介しましょう。沼田さんは古代遺跡の知識豊かな方で今回もおもしろいお話しいっぱい聞かせていただきました。この玉の文字も実際の文字で意味があるそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070529_111720.jpg
今日は高橋さんの作品をご紹介しましょう。高橋さんは長野にお住まいで国際グラスビーズ展の入選を始めいろいろ活躍されています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070528_114812.jpg
今日は川原さんの作品もご紹介しましょう。川原さんは鹿児島の方で作品も雰囲気ありますね お子さんもいらっしゃるたくましいお母さんでもあります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070528_114150.jpg
今日は川北さんの作品をご紹介しましょう。川北さん三重県の方でゆるやかな関西弁でお話しになりほのぼのするいいキャラクターの方です。作品も実にいいなあ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070527_142637.jpg
今日は吉田さんの作品をご紹介しましょう。吉田さんのトンボ玉には物語があります。青空にひまわり畑のどかな風景に想像力がかきたてられます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070526_112211.jpg
今日は高橋若奈さん珠美さん、沼田恵美子さんの作品をご紹介しましょう。高橋さんと言えば代表される美しい女神のトンボ玉です。すごさに息を飲むほどです。また沼田さんと言えば 代表するのは猫ご自身も大の猫好き全ての猫玉に名前がついているのも愛情ですよね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070525_124608.jpg
今日は川北友果さんと川原宣子さんの作品をご紹介しましょう。川北さんは和のテイストの作品が多く色も模様もめり張りあって素敵です。川原さんの作品はまた細かい模様が施されていて色も何色も入っていてこれまた素敵です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月24日

今日は初日

テーマ:今日の作品
070524_131051.jpg
今日は「女流トンボ玉展」の初日です。トンボ玉5人の作品勢揃いは圧巻です。ぜひお越しいただきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年05月21日

今日は搬出の後搬入

テーマ:今日の作品
070521_201314.jpg
今日は搬出の後24日から始まる女流トンボ玉展の搬入です。関東圏内の沼田さんと搬入です。すばらしいトンボ玉の数々どうぞお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。