1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070331_142646.jpg
今日の作品はキルンキャストとよばれる技法で制作しました。ガラスをハチミツのように流してガラスの塊を作りカットして表現した作品です。おもしろい模様です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年03月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070330_134831.jpg
今回は童話の主人公ではなく脇役を登場させて制作しました。ピーター・パンの中にでてくるフック船長の腕を食べた鰐です。チクタクと音まで聞こえそうです。蓋物としても完成度は高くすばらしい作品だと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月29日

今日は初日

テーマ:今日の作品
070329_124019.jpg
今日は由水直樹さんガラスの個展の初日です。暖かいを越えて少し暑いです。 由水さんはパートドヴェールというガラスの技法で制作されています。ずらり揃った作品は圧巻です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月26日

今日は搬出の後搬入

テーマ:今日の作品
070326_172436.jpg
今日は搬出の後29日から始まる由水直樹さんの個展の搬入です。面白そうです。お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月26日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
070326_141727.jpg
今日はとうとう最終日になりました。今回もまたお越しいただきましたお客様ありがとうございました。また会期中毎日通って下さった作家のヒラマさんありがとうございました。そして山本頼子さんがんばって下さってありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070325_114121.jpg
今日はヒラマジュンコさんの作品をご紹介しましょう。ヒラマさんは食器がご自分でもお好きだとか今回はお皿ですが重ねて使って欲しいそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070324_112520.jpg
今日は山本頼子さんの作品をご紹介しましょう。アクリル絵の具とマーカーで描かれています。「イチゴ」です。頼ちゃんにはイチゴがこんなにでかく見えるんでしょうね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070323_112610.jpg
今日はヒラマジュンコさんの作品をご紹介しましょう。吹きガラスとは異なる技法で石膏で型取りをしてガラスを溶かします。電気炉で制作します。これは蓋物です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070322_121543.jpg
今日は山本頼子さんの作品をご紹介しましょう。 車をイメージされて描かれたかと思います。頼子さんの作品は色にこだわりがあります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年03月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
070321_113155.jpg
今日はヒラマジュンコさんの作品をご紹介しましょう。ガラスでキャストとよばれる製法です。塊ガラスの作品です。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。