1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
061031_132900.jpg
今日は北さんにしては珍しく渋い花器です。タイトルも面白いです。「考えるビン」いったい何を考えるのでしょうか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年10月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
061030_123444.jpg
作家の北さんの作品は作品そのものはもちろんの事タイトルにひかれてつい欲しくなる方も多いです。この壷のタイトルも「たからつぼ」持っているだけでいい事ありそうですよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月29日

今日の作品

テーマ:今日の作品
061029_112414.jpg
今日は北さんの苦心作をご紹介しましょう。タイトルもウラカイダン。作り方を説明して下さったのですがよくわかりませんでした、でも雰囲気だけはよく伝わります。後からの明かりがなおいっそう効果的です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月28日

今日の作品

テーマ:今日の作品
061028_161435.jpg
今日は作家の北さんの一押しの作品をご紹介しましょう。タイトルを見るまでもなく「氷河」です。氷の質感が実によくででいます。百聞は一見にしかず、ぜひ見に来てください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月27日

今日の作品

テーマ:今日の作品
061027_125106.jpg
タイトルは氷河のたまねぎ年輪のように表面にいくつもの輪があります、過去から現在そして未来とつながっていく拡がりのようなものも感じますね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月26日

今日は初日

テーマ:今日の作品
061026_134002.jpg
今日は北泰子さんのガラスの個展の初日です。北さんは武蔵美を卒業後東京ガラスでパート・ドヴェールを学ばれ現在横浜で工房と教室をひらかれ活躍中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月23日

今日は搬出と搬入日

テーマ:今日の作品
061023_181128.jpg
今日は一日中雨でした。なぜか搬出搬入にはよく雨が降ります。26日木曜日からはじまる北泰子さんガラスの個展の搬入です。もうワクワクするもの目白押しお楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月23日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
061023_121735.jpg
雨の最終日になりました。なんだか急に寒くなりました。今回も大勢の方々にお越しいただきましてありがとうございました。温かい作品展ができました。教室でお忙しい中がんばってくださった作家の池本さんにも感謝です。お疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
061022_132728.jpg
今日は所々穴のあいたお皿をご紹介しましょう。 石鹸入れです。今は自分でもいい石鹸が作れるそうです。手づくり石鹸も一緒にいかがでしょうか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年10月21日

今日の作品

テーマ:今日の作品
061021_133000.jpg
今日は変わった形の花器をご紹介しましょう。ポコポコとひょうたんを重ねたようなおもしろい花瓶です。置くだけでも楽しくなりますね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。