1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年08月31日

今日の作品

テーマ:今日の作品
060831_125148.jpg
今日は白岩さんのお皿をご紹介しましょう。植物の形をしたお皿です。用途はいろいろありそうですね。 白岩さんは卯辰山工房を経て現在金沢市内の工房で制作をされています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年08月30日

今日の作品

テーマ:今日の作品
060830_122044.jpg
今日は細田さんの作品をご紹介しましょう。シルバー彫金で制作しています。シンプルな中に華やかさを感じます。彼女は金沢生まれの金沢育ちです。小さいアパートを借りて制作がんばってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月29日

今日は初日

テーマ:今日の作品
060829_124948.jpg
今日は細田さん白岩さん二人展の初日です。二人とも金沢から来てくださいました。また猛暑がもどってきましたが元気でがんばっています。是非遊びに来て下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月28日

今日は搬入日

テーマ:今日の作品
060828_141436.jpg
今日は細田恵美子さん白岩玲子さんアクセサリーと陶器の二人展の搬入です。お二人共金沢からお越しいただきました。明日は初日です。ご期待ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月27日

今日は

テーマ:今日の作品
060827_164829.jpg
今日は最近オープンした横浜のBayQUARTERに行きました。今をときめくレストランやショップがひしめき合うようにありました。海も見えるしさすが横浜です。今度はWeekdayに行こうと思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月26日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
060826_115507.jpg
今日は濱館、村木ガラスの二人展の最終日です。今回も暑い中お越しいただいたお客様、ありがとうございました。そしてがんばってくださった作家の濱館さん村木さんお疲れ様でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年08月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
060825_131325.jpg
濱館さんと村木さんは小田原にイパダガラス工房を今年設立しました。そのイパダのプロダクションです。いかにも涼しげな酒器です。今晩あたりこれで冷たいお酒なんかいかがですか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月24日

今日の作品

テーマ:今日の作品
060824_120227.jpg
今日は村木さんの不思議なオブジェをご紹介しましょう。すべてガラスで出来ているのですが周りが石のように見えます。下からダイオードのあかりで照らしています。中は宇宙みたいです。神秘的素敵です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
060823_125637.jpg
今日は濱館さんの新作の香水瓶をご紹介しましょう。墨絵のような模様が素晴らしくてしばらく見入ってしまいました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月22日

今日の作品

テーマ:今日の作品
060822_120003.jpg
今日は村木さんの作品をご紹介しましょう。キャストと呼ばれる技法で制作した壁掛けです。表面に白い粉のように見えるのは砂です。厚さ4センチ位のガラスの塊でデザインされています。美味しそうに見えるのは私お腹がすいているのかもしれませんね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。