1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日

由水直樹さんの作品

テーマ:今日の作品
I1Jsh0269.jpg
由水さんは東京ガラスを卒業されて15年位になります。現在横浜で気賀沢さんと工房を立ち上げて活躍されています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年03月30日

気賀沢雅人さんの作品

テーマ:今日の作品
I1Hsh0268.jpg
気賀沢さんはカットを手掛けられて20数年今は日本伝統工芸展の監査委員もされています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月29日

今日は初日

テーマ:今日の作品
I1Gsh0267.jpg
今日から気賀沢雅人、真保、由水直樹、渡辺行一4人がカット、吹きガラス、パート・ド・ベールの技法で展覧会が始まりました。百聞は一見にしかず、ぜひお越しください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月28日

家庭画報の取材

テーマ:今日の作品
GHYsh0266.jpg
今日搬入の後「家庭画報」の雑誌の取材がありました。すごくていねいに写真や話しを取材していただきました。5月1日に発売される6月号です。ぜひ見てください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月28日

今日は「がらすびと」工房の搬入

テーマ:今日の作品
GHWsh0264.jpg
今日はガラス4人の搬入です。カット、宙吹き、パート・ド・ベールと作風はさまざまです。なかなか面白い展覧会になりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月27日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
GHVsh0263.jpg
今日は最終日です。今回もお忙しい中また遠くからお越しいただきましたお客様に心から感謝いたします。またいろいろお忙しい中通ってくださった細野さんありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月26日

今日の作品

テーマ:今日の作品
GHUsh0262.jpg
人気の小鉢です。木の実のようなやさしい絵柄がいいですね。お値段も1800円でおてごろです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月25日

今日の作品

テーマ:今日の作品
GHTsh0261.jpg
白いボールです。直径25センチ位の結構大ぶりの器です。ひだのところにおさいばしを置いて和菓子などいれてお客様のおもてなしなんかに如何ですか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月24日

花時計

テーマ:今日の作品
GHSsh0260.jpg
桜か梅か優しいお花の掛け時計です。部屋の中が和みます。こんな掛け時計は如何でしょうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年03月23日

今日の作品

テーマ:今日の作品
GHRsh0259.jpg
たっぷりお酒が入りそうな片口とグイノミです。これからは冷たく冷やした冷酒もいいですね。肴はなにがいいかなあなんて想像するのもまた楽しです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。