1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日

タペストリ

テーマ:今日の作品
7ZVsh0236.jpg
これももちろん紙です。透かしが入っています。なかなかの大作だと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年02月27日

カード入れ

テーマ:今日の作品
7ZUsh0235.jpg
使っているうちに手になじんでくる名刺入れないしカード入れです。特にこれが人気なのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月26日

昔紙のてさげ

テーマ:今日の作品
7ZTsh0234.jpg
昔、筆で書いた台帳を裂いて糸状によってさらに蒸して延び縮みしないようにして織機で織って作った手さげです。所々黒いのは墨です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月25日

紙玉

テーマ:今日の作品
7ZSsh0233.jpg
紙の網に入ったガラスの花瓶です。今回は主役は紙です。吊すこともできます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月24日

てさげ袋

テーマ:今日の作品
7ZRsh0232.jpg
麻の糸と紙でできたてさげです。かしゃぶし染めといって手前に見える松ぼっくりに似ている実で染めたものです。紙でも洗っても大丈夫というくらい丈夫に出来ています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日

武石幸子個展初日

テーマ:今日の作品
7ZQsh0231.jpg
今日は武石さんの個展の初日です。明星大学の染織科を卒業されて現在紙から糸を作って小物やマットなどを制作されています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月22日

武石幸子個展搬入

テーマ:今日の作品
7ZPsh0230.jpg
今日は武石幸子さんの紙の糸と麻で織った作品の数々を搬入しています。なかなかいいんです。ご期待ください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月20日

木の棚の全体像

テーマ:今日の作品
7ZOsh0229.jpg
少し離れて見た感じ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月20日

今日は最終日

テーマ:今日の作品
今日は最終日です。外は雨です。ジンクスなんでしょうか。搬出とか搬入日に雨がけっこう降るんですね。でもそういう日にお越しいただきました方々遠くからいらした皆様ありがとうございました。また作家の萩原朋子さん千葉の野田から通ってくださいました。お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月19日

タイトル光の素描

テーマ:今日の作品
7ZNsh0228.jpg
おもしろい形の花器です。素朴な感じがとてもいいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。