1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月24日

今年最後の展覧会

テーマ:今日の作品
7YEsh0183.jpg
今日は最終日です。そして今年最後の展覧会でもあります。今年もお世話になりました。来年は7日からです。またよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年12月23日

平和な日々

テーマ:今日の作品
7YDsh0182.jpg
この会期で思ったこと 今の世の中は嫌なことや不安な事のほうが多いですよね。平和な日々のありがたさをしみじみ感じました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月22日

オカリナとハープの演奏会

テーマ:今日の作品
7YBsh0180.jpg
今日は作家のお友達でもあるハープとオカリナの演奏者藤田さんと君塚さんに演奏していただきました。クリスマスにふさわしい曲など30分の間すばらしい世界に誘ってくれました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年12月19日

絵画タイトル湖畔の調べ

テーマ:今日の作品
7YAsh0179.jpg
斎藤賀子さんの作品、大作です。ファンタジーな絵です。想像して描いたそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月18日

斎藤雅也さんの作品

テーマ:今日の作品
7Y9sh0178.jpg
ステンドグラスのパテーション、大作です。ステンドはバックの色で表情が変わります。アンティークな雰囲気でとてもいいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月17日

今日は初日です

テーマ:今日の作品
7Y8sh0177.jpg
斎藤雅也さんはステンドグラス、賀子さんは絵を吉田さんはアクリルでサプライズボックスを発表していただきました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月16日

はじめてのおくりもの搬入

テーマ:今日の作品
7Y7sh0176.jpg
はじめてのおくりものとあうタイトルで斎藤雅也さん賀子さん吉田慈愛さん三人で展示していただきました。搬入風景です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月13日

夜の風景

テーマ:今日の作品
7Y6sh0175.jpg
ギャラリーのすべての照明を消してキャンドルと電球の明かりのみにしました。こんないい雰囲気の展示を見られることに感謝!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月13日

花スタンド

テーマ:今日の作品
7Y5sh0174.jpg
またしても勝手にタイトル決めました。光が床に散ってお花のように見えます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月12日

花器です

テーマ:今日の作品
7Y4sh0173.jpg
家のような花器です。煙突付きの蓋付きです。どちらにもお花は挿すことが出来ます。こんな面白い花器いかがですか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。