1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月29日

瀬戸大橋

テーマ:今日の作品
私事ですが休みを利用して3年ぶりの帰省です。瀬戸大橋を渡って故郷高松です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月29日

休廊のお知らせ

テーマ:今日の作品
申し訳ありませんが今日29日から4日までお休みします。5日からの伊藤さつきガラスの個展をまたよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月26日

雷と豪雨

テーマ:今日の作品
今日はなんと言う日でしょう。午後のいっときすごい雨と雷でした。それにもかかわらずお越しいただいたお客様に感謝!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月25日

三人いっしょの作品

テーマ:今日の作品
今日は三人いっしょの作品を送ってみました。男三人の作品とは思えない可愛い作品だと思いませんか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月24日

作家紹介

テーマ:今日の作品
今日は陶芸の作家をご紹介しましょう。現在銀座の教室で講師をされています。二十九歳、独身、なかなかハンサムですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月23日

長束敏弘さんの作品

テーマ:今日の作品
今日は長束さんの作品をご紹介しましょう。お仕事のため欠席されてますので今日は作品のみです。まずはドット柄の可愛いティーカップから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月22日

由水直樹さんの作品

テーマ:今日の作品
彼本来の作風ではないそうですがこんな可愛いものも作るんですねえ。なかなかいいですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月22日

作家紹介

テーマ:今日の作品
今日はガラスの作家をご紹介します。ガラス歴十数年今や立派な中堅層由水直樹さんです。彼も独身、今まさに売出中です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月21日

一噌さんの作品

テーマ:今日の作品
木のバッグに挑戦していただきました。20点ばかり色形さまざまです。いずれも本当にいい作品ばかりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月21日

木工の作家紹介

テーマ:今日の作品
今日は木工の作家の一噌寛昭さんをご紹介します。木工を手掛けて約十年、今年34歳の独身、目下売出中の苦み走ったいい男です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。