1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日

最終日

テーマ:今日の作品
お疲れ様でした。小林さん、南さんは富山から、鈴木さんは埼玉からお越しいただきました。本当にありがとうございました。搬出風景です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年03月29日

ギャラリーは春

テーマ:今日の作品
昨日今日と春とは思えないくらい寒いですね。でもギャラリーは桜が満開です。ちなみに器も桜が満開です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月27日

こんな風に

テーマ:今日の作品
花も花器もこんなに生き生き、やっばり良い花器には良い花を良い花には良い花器を、ですかね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月27日

今日の出来事

テーマ:今日の作品
ギャラリーの近くの花屋さんのお兄さんがわざわざ綺麗な花器がたくさん展示されているというのでいけにきてくださいました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日

鈴木知子さんの作品です

テーマ:今日の作品
金魚の鈴木さんと言っても過言ではないでしょう。赤く色をつけた所を削って金魚を描いてるそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日

南佳織さんの作品です

テーマ:今日の作品
こんな可愛いぐいのみもあります。お酒を入れると花が浮かび上がります。うれしくなってつい飲み過ぎないように
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月26日

小林俊和さんの作品

テーマ:今日の作品
吹きガラスの花器で夕焼けです。じっと見ていると吸い込まれそうです。いい作品です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

鈴木知子さんの作品です

テーマ:今日の作品
これはもうアートですね。そのうえ花器として使えます。好きですねえこういう作品
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

南佳織さんの作品です

テーマ:今日の作品
古い着物の柄の様な花器をご紹介します。この色、質感が伝わるといいですが
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日

今日は初日です

テーマ:今日の作品
穏やかな人柄の小林俊和さん、作品はいつもながら息を飲むほど素晴らしい、ではその中の一つを
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。