もう何日雨雨が続いているのでしょうか・・・。

7/7の七夕は、織姫と彦星星空は出会えたのでしょうかね?


先日、はせくらみゆき先生の作品をご購入されたお二人のところへ

取り付けに行ってきました。


一軒目は、ご購入された方が今月末にサロンをオープンするので、

そちらに取り付けて欲しいということで、サロンのある川崎市宮前区へ走る人走る人


玄関先では綺麗なお花がお出迎えしてくれいていましたブーケ2あじさいヒマワリ

やっぱりお花があるのって、いいですね。 一瞬足を止めて一息ついてしまいますニコニコ

そして到着後、早速取り付け開始。

一戸建てをそのままサロンにするということで、各部屋に一枚ずつ絵を取り付けていきました。






取り付けもプロ級の社長の後ろ姿ですアップ






絵がって緑があって。ベストな組み合わせですよね音譜





こちらの部屋は、赤ちゃんとママさんたちが集まるお部屋だそうです。

なので、飾る絵も暖かい、優しい色合いの絵達ですラブラブ

また2階とあって、陽射しも入って気持ちよさそうですニコニコ(この日は雨でした・・・)




3階にあるお部屋は、各部屋でそれぞれの施術ができるようになっていました。

エステやネイルなど、美についての施術があるそうですよ音譜


と、取り付け完了後2階のお部屋で少しお話しをしていたのですが、

まだ準備の途中だというのに、すでに居心地がいい!!

かなりリラックスできる部屋でした天使天使

はせくら先生の優しい絵に囲まれたというのもあるかもしれませんが、

それに合わせてオーナーさんもとても癒される方ですラブラブ!

気づいたら、取り付け終わって2時間くらい滞在してしまっていました(笑)


お近くにお住まいの方や、リラックスを必要とする方、一度足を運んでみてはいかがでしょう?


******************************************

「こみゅにてぃサロン モ~ラモ~ラ」

神奈川県川崎市宮前区初山2-25-46-2

ブログ→http://ameblo.jp/molamola727/

  ※今月末のオープンです。

******************************************



そして翌日には、茅ケ崎にある歯医者さんへ取り付けに走る人走る人走る人


こちらの歯医者さんは、以前からアート作品を飾ったり、

若いクリエーターたちの応援をしている方だそうです。


そんなアート好きな歯医者さん!

素敵ですねアップ


まずは入口、受付のお部屋に一枚。



オレンジ色の温かみのある作品が、これから診察を受ける患者さんの

緊張をほぐしてくれることでしょう天使


そして診察台の脇には、




イルカとおとひめカードの絵を音譜

痛くて辛い時は、この絵を見てリラックスアップ

「今日はイルカの席でお願いします」

なんてやりとりがあるかもしれませんね(笑)


私、歯医者での施術中、どこに目線を持って行ったらいいのか、

正直悩みだったんです。先生の顔を見るわけにもいかないしガーン

でも、こんな風に絵があるとそんな悩みも辛さも吹っ飛んじゃいますねクラッカー


先生もとても優しい人で、最近お子さんができて幸せそうですラブラブ

そんな幸せ感が漂う、癒しの歯医者さんは、


********************************************

三宅歯科医院

〒253-0041
神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2-5-27 大芝ビル1F

ホームページ→http://www.miyake-dent.com/

********************************************


です。ギャラリーに行く感じで歯医者さんへ行こうねこへびねこへび



と、どちらもとても素敵な雰囲気になりましたニコニコ

絵をご購入されて、飾り方など難しいと思っていらっしゃるお客様へは、

場所やタイミングによりますが、取り付けもサービスで行います。

(移動可能な範囲に限ります)

せっかくの素敵な作品ですから、気持ち良い空間になるようにお手伝い致しますアップ


ベル素敵なアートライフをベル