いんぎーが亡くなってから、3週間ほどが経ちました。。



先日、とても久しぶりに上野動物公園に行ったら、今まで探してもなかなかなかったゴールデンハムスターのぬいぐるみを見つけました(笑)



ゴールデンハムスター日記

腕が太くやんちゃそうなところが(笑)、なんとなく、いんぎーにそっくりなので、即買いしました(笑)


ハムスターのグッズってありそうで無いですよね(汗)



ハムスターとの別れた心の整理ももう着きました。



ゴールデンハムスター日記


結婚後は、ネコを飼ってますので、彼をかわいがろうと思います。



ちなみに、ハムスターなのにネコが逃げ回るほど、いんぎーは元気でした(笑)

(うちのネコは、とても優しくておっとりしているので。。)


散歩中のいんぎーは(引越し後はボールに入れてました)、よくネコにアタックしていました(笑)


ゴールデンハムスター日記

ネコは、一度もボールを攻撃せず、一定の距離を保ったまま逃げ回ってました(笑)


改めて、「いんぎーは元気すぎる」と感じました(笑)




ケージを片付ける時はとても寂しかったですが、この2年半、本当に元気な姿を毎日見せてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。



ゴールデンハムスター日記

しばらくは、ハムスターは飼わないですが、また飼いたいと思ってます。


今後は、ネコ(カールと言います)をかわいがろうと思います。



 
ゴールデンハムスター日記   ゴールデンハムスター日記


なので、このブログはこれで最終更新になると思います。。


長い間、色々とありがとうございました!


ハムスターは、やっぱりかわいいですよね!!



ゴールデンハムスター日記

やっぱり、壁に穴を空けて逃げた日のことが、一番強烈な思い出です(笑)

AD

久々の更新です。。


この1年、僕は結婚し新たな生活になっても、いつも、「いんぎー」は側にいてくれました。


しかし、今日の夕方に亡くなりました。。

老衰です。2年半、一緒に生活していました。



ゴールデンハムスター日記


今は、心の底から、いんぎーに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう、いんぎー。




ゴールデンハムスター日記   ゴールデンハムスター日記

AD

ハムスターの飼育本は5冊ほど持っています(汗)


ですので、もうハムスターの本を買うことは無いと思っていました。。


でも、とてもカワイイ表紙と、サイコーのタイトルに惹かれ(笑)、また買いました。


ゴールデンハムスター日記

ハムスターの気持ちが100%わかる本です!


中を見たところ、画一的な他の多くの本と比べ、面白い情報がたくさんありました。


ブックオフで100円だった10年以上前の本ですが、かなりオススメです!


そして、試しに、ケージの中に置いてみました(笑)


ゴールデンハムスター日記

表紙に興味を持ったのかは分かりませんが(笑)、近くをウロチョロしていました(笑)


しまいには、ページをめくり始めました!!


確実に、ページを剥ぎ取られるので、この時点でしまいました(汗)


ゴールデンハムスター日記

ハムスターの飼育本はたくさん出てますが、グッズ(フィギュア、置物、ぬいぐるみ)は、かなり少ないですよね。。


全長1M位のゴールデンハムスターの置物(or ぬいぐるみ)が欲しいです(笑)


よろしかったら、ゴールデンハムスターのブログランキングへの投票をお願いします!!

     ↓
ゴールデンハムスターブログランキング


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

AD