2008-05-17 14:11:57

海外市況(穀物)

テーマ:ブログ

米株式市場

総じて小反落して引けた。米東部夏時間午後4時すぎ、ダウ工業株30種平均は前日比5.86ドル安の1万2986.80ドル、ナスダック総合指数は同 4.88安の2528.85、S&P500は同1.77高の1425.34。 
       
 5月のロイター/米ミシガン大消費者信頼感指数速報値が予想を下回り、1980年6月以来の水準へと落ち込んだことや、メリルリンチが信用の弱さから利益が減少する可能性を指摘し、地方銀行の売りを推奨したことなどが嫌気された。ただ、中盤以降は原油高によるエネルギー関連株の上昇や週末を控えたショートカバーなどに支えられ、下げ幅を縮小した。


   NY原油7月限                   ダウ平均株価


NY外為

ドル・円は続落。5月のロイター/ミシガン大消費者信頼感指数速報値が予想を下回ったことが嫌気され、ドル全面安となるなか、対円では一時、1ドル103.50円まで急落した。

ダウ工業株30種平均の終値は前営業日比5.86ドル安の1万2986.80ドルと小反落。10年物米国債の利回りは前営業日比0.01%上昇の3.85%(米東部夏時間午後4時すぎ)。

NY市場でのドル・円は、朝方に105.11円へ上昇。4月の米住宅着工件数が予想外に増加したことが好感されたが、依然として105円台では積極的な買いが続かず、その後に発表された5月のロイター/ミシガン大消費者信頼感指数速報値が予想を下回り、1980年6月以来の低水準となったことから、中盤には103.50円まで急落した。ただし、その後は、米株式相場が持ち直すなか、クロス・円が買い戻されたことや、週末を控えていることなどから、ドルはポジション調整絡みで下げ止まった。

ドルは一時、対ユーロで2週間ぶり、NZドルで1週間ぶり、対豪ドルで24年ぶりの安値圏へと下落した。


   ユーロ・ドル


コーヒー

アラビカ 7月限 138.80 高値 136.55 安値 138.00 ( + 1.20㌣高)

NY・アラビカは急反発。終値の前営業日比は、期近2限月が1.20~ 1.30セント高、その他の限月は1.10~1.25セント高。
     
7月限は、NY市場入り後に下落したものの、前日の安値(136.40セント)近辺で下げ渋ると、その後は週末前のショートカバー(買い戻し)などに支えられ、持ち直した。ただし、チャート上では、140セント近辺で強い
上値抵抗が働いており、原油高やドル安に対する市場の反応は限定的で、引けにかけては戻り一服となった。


   NYアラビカ7月限                 東京アラビカ先限

NYのチャートは140セントの壁が厚い状態での展開となっており、上昇するためには雲の厚さを考えると大きなファクターがほしいところですね。

穀物

大 豆     2008/ 7 1378.00  セント + 30.50
コーン     2008/ 7 591.00  セント - 8.00

 大豆は急反発、コーンは急反落。

 大豆の終値の前日比は、期近2限月が30.25~30.50セント高、その他の限月は27.50~40.00セント高。7月限は急反発。アルゼンチン農家のスト継続やコーンの作付進展観測、ドル安や原油の史上最高値更新をはやし、4月23日以来の高値に急伸した。ただ、週末を控えた利食い売りで、上げ幅を縮小した。
 

コーンの終値の前日比は、期近2限月が8.00~7.75セント安、その他の限月は5.75~4.50セント安。7月限は急反落。テクニカル買いで前日の高値を抜いたあと、ドル安や原油の最高値更新をはやして上値を伸ばしたが、産地の好天予報による作付進展観測が嫌気され、戻り売りでマイナスに転落した。原油の押しも圧迫した。


   シカゴコーン7月限                  東京トウモロコシ先限

ある程度はボックスの中で展開するのか!
一目均衡表の雲の上を維持している状態では高い水準での推移となろう。


ブログに記載している内容については最善を尽くしておりますが、責任を負うものではありません。予測と逆に変動すれば元本以上の損失が出ることもあります。相場予測は個人的な見解でありますので、最終判断に関してはご自身でお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

原山 哲郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■乗り気になれないですか?

それとも、写真を見てタイプじゃなかったとか?でも、http://urlsnip.com/40984で写真を見てもらえたなら番号も見れているはずですよね?非通知でも構わないですから一度電話もらえませんか?それが無理ならフリーメールからでもいいのでメールください。もし見れてないなら、もう一度チャレンジしてもらえませんか?個人情報参照のパスワードは【1192】です。私のプロフのところで入力すれば全部見れるのでお願いします。誰にも頼めなくて辛いんです…信じて待っています。

23 ■直接連絡取れませんか?

電話は非通知でも構わないですからお願いできますか?
直接ここに書くのが早いんですけど、さすがにそれは関係ない人にも見られるので
番号とアドレスをhttp://urlsnip.com/40984に全部書きました。
そこを見て連絡もらえませんか?個人情報参照のパスワードは【1192】です。
それで私の個人情報は全て見れる様になるので直接連絡お願いします。
かなり恥ずかしいけど写真もサイト内のアルバムに結構アップしているので
ある程度は分かってもらえると思います。
誰にも頼めないお願いなのでどうか聞いてください。待っています。

22 ■時々見させてもらってます。

知ってますか?とにかく驚きますので、見てみて下さい。
http://ameblo.jp/densetuoh/

21 ■どうにか時間作ってもらえませんか?

サイト内の私の連絡先が分かり辛くて直接出来ないのならサイト内のメールでも構わないです。http://budurl.com/l8fbにアクセスして検索すれば、すぐに出てくるはずなので連絡頂けませんか?金額に関しても納得して頂ける額を用意するつもりです。いきなり条件提示でも構わないのでどうかお願いします。

20 ■真剣なお願いです

金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://mp3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。

19 ■ギャンブル最高!!!!


パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/zAFEven/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

18 ■すぐに連絡ちょうだい

アメーバにID削除されちゃって連絡が取れなくて困ってたの…とりあえずhttp://mp3room1.suroot.com/koi/にアドレス載せておいたから返事は直接メールしてちょうだい!待ってるね(>_<)ノ

17 ■どうしても聞いて欲しいんです

正直あなた次第ですが、少しだけ紳士でいられれば本当に世界が変わります。 http://silver55.dnip.net/gc/ 「美香」で登録しているので連絡もらえると嬉しいです。どうぞろよしくお願いしますね♪

16 ■これはひどいwww


最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://mottiri.subekarazu.com/Dg04OJB/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww

15 ■オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww

変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/O5tN5rTB/

14 ■浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/Secgy7nJ/

13 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/AeuhGFpI/

12 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/CKydEvAw/

11 ■ビシャビシャやんwwww

なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

http://motituki.net/mokorin/K1R2va4c/

10 ■いよっしゃーーー!!!!

これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/inNtifyo/

9 ■おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://copulation69.net/ikeikegogo/iClZYuHe/

8 ■ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://m-slave.net/papapaipai/CeQyJgYQ/

7 ■ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww

デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!!
それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ~wwwwwww
http://melulu.net/swsex/OWDA2r3V/

6 ■はわぁぁぁわわぁあ!!!!

カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/GfNOWeBh/

5 ■エロコスすぎたー!!!!!

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/A0UmIP38/

4 ■ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/GemBM3Nt/

3 ■Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/sXDQDuo7/

2 ■工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/kejuRMjp/

1 ■ちょwwおまえらwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/gtnNWKlX/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。