絶不調

テーマ:

 今月も中盤ですが、なんだか先月の終わりから、ペースが上がらない、年間を通じてたまに不調な時期はありますが、今回は厳しいです、私の店舗周辺には同業者が当店を含めて5件ありますが、全体に来店は不調です、みんなそれぞれ、策は講じていますが、やはり基本の来店からの買取が・・・


 この週末から何台か入ってくる約束は出来ていますが、やはり目に見える成果がモチベーションを引き上げます、努力とは成果を持って意味がある。後半の盛り返しを達成する為、再度商談案件の洗い直しと、新規商談を集める、状況を見直します。


 昨夜はそんな凹んでいた私に衝撃が走りました。

私の住むマンションにはいろんな方が居て、駐車場にはありとあらゆる車がやってきます、そんな駐車場に見慣れない車が・・・・


 フェラーリ599

確か3年待ちです、オーナーの方は、気の良い方で割りと親しくしていただいています、ちょこっと見せていただきましたが、フェラーリの中でも違うオーラを放っていました。

 僕はフェラーリマガジンを買うのがやっとですが、一日一日の計画を高く持ち、いつか、いつの日か、そんなオーラを放てる人間になりたい、かといってフェラーリ&ポルシェは手に入れたいとは今は思っていないんですよ。


 どうも身の丈に合わない気がして・・・・

身の幅、重さは充分に有るのですが・・・・・・・

AD