千葉駅徒歩1分 31歳美容室2店舗オーナー GENオフィシャル ブログ

Hair Labo ASH 代表
VOORDEUR 代表 のプライベートブログ
〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-3 
美容室ヘア-ラボ・アッシュ TEL:043-254-6655
トータルビューティーサロン
VOORDEUR TEL:043-445-7200


テーマ:
おはようございます!

先日の話しです。


釣りは年に2.3回しか行かない分際で、
生意気に船釣りのヒラメを釣りに行ってきました!
大きいヒラメはなんと!!

数十キロオーバー!
{BBE7FC8C-7161-4B0E-BDC8-CD12A95E0B32:01}
これ海外のやつなんで千葉じゃ釣れません。
もはやオバケです。

でもでも、
千葉でも3キロ、4キロのヒラメはゴロゴロいる感じらしいです!

大物を狙っていざ!
朝2時50分千葉を出発!

大原の港へ!

そして乗船!
{AA364624-A368-405A-84DA-8D2231301E16:01}
今回、

近隣飲食店のオーナーさん2人と僕の3人で行きました!

最近の飲食店事情や、
業界の話しなどをしながら船にゆられること30分!

ポイント到着!

さぁ釣るぞ!!

{03B698E7-AE10-4427-86B8-9B17F7F9E43D:01}

おや。

思ったより船ってゆれるなぁ。


ん。


なんだか気持ち悪いぞ。

開始30分

うぉぇー。。。

海に餌を撒き散らし、
完全に船酔い。

頑張って竿をにぎろうとするも。

うぉぇー。。。
{D434CF1B-2E81-4E1C-A8D0-0F8BB213C3F2:01}
イメージ写真です。


その後
船内で横になり、

気付いたら、港に戻ってきてました。。


人生初のヒラメ釣りにて、

人生初の船酔い。。。

釣りは30分くらいしかしなかったっす。




いい人生経験になりました。。


せっかく、
せっかく気合い入れて釣りにきたのに…


海をなめてました。。。




幸い、一緒に行った先輩オーナーさんが釣った1.2キロのヒラメを、

もう一人のオーナーさんのお店ですぐにさばいて食べさせていただいたので、

新鮮なヒラメは最高に美味かったです!!



今回は、

戦力外でしたが、

次回リベンジして、
大物ヒラメ
を必ず釣ってきます!!!







ここ数年で一番リバースした一日でした。。
以上。
AD
いいね!(38)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、

人気ブロガーの
ろおmamさんが

ご来店しましたぁ~

最近は明るめヘアー!


とにかく透き通った色!!


って事で今回も、
なるべく髪が傷まないように、


ブリーチ!!


これは前回!
{E3FF6486-E06E-42A4-8BC1-3265CAC0044C:01}
⬇︎⬇︎⬇︎ブリーチ
{80F7E2C6-AD89-40D4-84F7-BDB75BCB080B:01}
⬇︎⬇︎⬇︎エクステ
{00B5AF5B-EC44-4B95-8CDB-BFC7115C7877:01}

⬇︎⬇︎⬇︎今回
ブリーチonカラー&エクステ
{9A028B23-D0ED-4653-A22A-7B98E03C0583:01}

本当すこ~し前より黄ばみが取れたかなぁ??

過去にグラデーションなどで暗く染めていたゾーンがなかなか明るくなってらくれず、

今回は思いどうりにカラーが入りずらかっですね。涙。

でも、綺麗な色☆☆

アッシュがガッツリ入れないで、
あくまでベージュをベースに!!

ベージュベースだと、
仕上がりが緑っぽかったり、
紫っぽい仕上がりになりません!!

最近はベージュ系がやっぱり人気あると思います!!




ブリーチonカラーで緑になったり、
紫になっちゃった方!
是非うちで、カラーしてみて下さい!!

綺麗な色出しますよ!!

薬剤は200種類以上のかなからあなたのオリジナルレシピを考え、スタイリストが提案いたします。

なんと言っても他の美容院より
カラーの経験が豊富なスタッフが多いのと、薬剤の豊富さ!!

絶対に他店で取りそろえられない豊富にカラー剤がある分、
出せる色の幅がかなりあると思います!!

すいません。

長々語ってしまいました。


後日!

ろおmamさんが
ヘアセットでもご来店してくれましたぁ☆☆

{BCE75280-E533-4988-AACE-18621085452B:01}
ふんわり、BIG編み込み&BIGリボン、くるくるハーフアップ!
{5AD4BE2C-E045-4A7F-A30B-4B464CD4B702:01}
{92CF65CB-935F-4571-91A1-9314ED003C40:01}
って感じですかね!!

前髪は残し、
トップは綺麗にふんわりボリュームを出し!

サイド上段は後ろで、くるリンパ!
サイド下段から後ろにかけて編み込み!

ネープはくるくるに巻きましたぁ~!!


{B19FAD2F-8552-40CC-886B-D60111C332DB:01}

いつもありがとうございまーす!!

次回もご来店も楽しみにしていまーす!!


~~~~~~~~~~
アジアンテイストなサロン
~Hair Labo ASH~
Tel:0432546655

Twitter
⬇︎⬇︎お店のリアルタイム⬇︎⬇︎

LINE@
⬇︎⬇︎お得な情報⬇︎⬇︎

友だち追加数 

「@hairlaboash」で検索


~~~~~~~~~


半個室プライベートサロン
~VOORDEUR~

Tel:0434457200


Twitter

⬇︎⬇︎お店のリアルタイム⬇︎⬇︎

https://mobile.twitter.com/VOORDEUR1


LINE@
⬇︎⬇︎お得な情報⬇︎⬇︎
友だち追加数 
「@voordeur」で検索

~~~~~~~~

インスタ始めました
__gen_gen__
Gen-Gen
でインスタ検索!!

⬇︎⬇︎Gen-Genのファッション⬇︎⬇︎
これからファッション中心にUPしていきまーす


フォローや友達!
なーんでもお待ちしています!!

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日
人気が高まっております
DJあさにゃんがご来店しましたぁ~!!

あさにゃんを知らない!?

そんな方は
あさにゃんのブログ見て下さい。。

イベントやラジオ、TVのお仕事が増えてるみたいです☆
昔からのお客様なので当店としても
応援していきまーす!!

{048A0DB5-327B-41E5-B78E-FBB8159643D2:01}

途中からなるぱおちゃんも合流~


しかし、

若い子は本当に勢いありますね。
なんだか話しをしているだけで、
自分のおじさん感を感じてしまいます。。

俺の若作りもそろそろ限界かなぁ

なんて思っちゃいます。


今年は新しい髪型にでもしてイメチェンをはかりたいなぁ~

なんて話はどうでもいいっすね。

でもでも、


髪型や髪色を変えると
気分も変わるし、
その髪が理想どうりになったら、
めちゃめちゃハッピーだし!

美容師って本当に素晴らしい仕事です!

当店はみんなをハッピーにできるスタッフが多くいるお店です!!!

皆様のご予約

お待ちして
おりますm(_ _)m


{83EF04E6-A0E3-4E0F-A1DF-D76606BCC2E7:01}
なぜか不機嫌そうな私。。。
愛想悪くてすいません。。。


~~~~~~~~~~
アジアンテイストなサロン
~Hair Labo ASH~
Tel:0432546655

Twitter
⬇︎⬇︎お店のリアルタイム⬇︎⬇︎

LINE@
⬇︎⬇︎お得な情報⬇︎⬇︎

友だち追加数 

「@hairlaboash」で検索


~~~~~~~~~


半個室プライベートサロン
~VOORDEUR~

Tel:0434457200


Twitter

⬇︎⬇︎お店のリアルタイム⬇︎⬇︎

https://mobile.twitter.com/VOORDEUR1


LINE@
⬇︎⬇︎お得な情報⬇︎⬇︎
友だち追加数 
「@voordeur」で検索

~~~~~~~~

インスタ始めました
__gen_gen__
Gen-Gen
でインスタ検索!!

⬇︎⬇︎Gen-Genのファッション⬇︎⬇︎
これからファッション中心にUPしていきまーす


フォローや友達!
なーんでもお待ちしています!!

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
えーと、

とりあえず今週一週間を振り返ります。




先週の火曜日

平川カントリークラブ
で、ゴルフ。
¥6000がもらえるかもしれないパットを外して萎える。


水曜日の夜

スタッフと店舗ミーティング内容の
ミーティング。
アシスタントのあやまんが参加し、
期待が高まり萌える。

木曜日の夜

1年生のスタッフとお話し。
1年生あるある話がいっぱい聞けた。
いつの時代も先輩は…
でも、愛情の反対は無視。ですから。

木曜日の夜中

先輩に紹介したい奴がいる!と、呼び出される。
出会いは宝。
Yesマンの私は、新しい出会いをする!
美容室を数店舗経営する先輩の考えを吸収!

金曜日の夜

昨日も会った先輩と鰤しゃぶパーリー
仲良し経営者とスタッフさんと。
とにかく、鰤は美味かった!

土曜日の夜

店舗ミーティング!
新人教育の意識確認。
人に言う前にまず、自分!
スタッフの考えを尊重したい。
でもみんな同じ方向は向いてほしい。
オーナーのすべきことは?
と考えまくる。

日曜日の夜

一週間ぶりの奥さんの手料理に感謝。
とにかく美味い!
胃袋つかまれてます。。
愛犬が「バン!!」を覚えそう!!

月曜日の夜

美容関係のディーラー(bh)と打ち合わせ
オシャレなレストランで打ち合わせ☆
帰りはマセラティで送っていただいて感動。

今日(火曜日)

千葉県美容業生活衛生同業組合 青年部 CHI-BI
新年会!
若い経営者、若いスタッフさんと交流。
やりたい事はみーんな沢山ある。
できるかできないかは自分次第。

明日

保育園時代の友人と同窓会。
何着て行こう?




こんな感じの一週間でした。


ちなみに。

先週はインフルで死んでました。
鼻に刺す綿棒みたいのやめて、他の方法で調べらんねーのかな?
って、「インフル 綿棒」でググる。

と、いう

変な踊りをしてから忙しい??
日々を送っていました。。



以上近況報告でした。




せっかくなので今日の写真だけ貼り付けます。
{3F527513-2E19-4059-8A3E-B87F7E5AF3F4:01}



{2E0A5503-1515-4023-AA1D-17F9EE1881D1:01}

{6661D36C-F628-4BBE-8904-E919271FBE09:01}

{A694F656-2957-40EF-9E37-EB2B1AB50A99:01}





いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3日目は

死ぬまでやりたかった事

にランクインしている。
イルカさんと一緒に泳ぐ!!
{049ED873-49F4-473B-9E46-7D8DA90FCD1C:01}
注意:これはイメージ写真です。

水中カメラで撮影するも、
イメージ写真のようなのは撮れませんでした。
が!

ちゃーんと
20頭近くのイルカさんと泳ぎましたよ~

感動したーー!
{83F241F6-87F6-4273-A65D-E22CA63622AB:01}

シュノーケルやスタンドアップパドルサーフィンもして、

しっかり半日使いました!
{F30F7C71-0D5A-43B4-9588-0C480F7E8566:01}
さらに日焼けがひどくなるっていう。


そして、ホテルに帰ってなんと!!

泊まってたシェラトンの一階で
友人がネイリストで働いていたので、
会いに行きました~

{6C19B286-3EFC-48DD-A1A3-4021D6FFFF9C:01}
奥さんすっぴんの為僕のサングラス姿で。

ワイキキど真ん中!

シェラトン一階!

『Naillabo』

はなこー!!

しかも!

ハワイにお越しの際、
こちらのネイルサロンにて、
「GENさんのブログ見た!」
で、
割引きしてくれるみたいです!

やってくれますねーはなこ!!

是非これからハワイ行くよって人、
ハワイで結婚式をお考えのあなたは、
行ってみてくださーい!

この日の夕食も彼女が予約してくれた!

{1CB6A1B8-4F91-4A5D-AF55-521467A8E891:01}

アズーア!
ピンクの
ロイヤルハワイアンホテル
の1階!

ワイキキビーチと繋がってるレストラン!

夕陽を見ながらのディナー!
時間を計算してちゃーんと18時にテラス席で予約をとってくれて、
本当に最高な時間を過ごしました!!

また料理が美味い!

コース料理でしたが、どれも美味しかった!

{8434D2BC-4130-414A-8798-08721F3B3A2B:01}

{44597F8D-B00D-434D-B51C-5CD944855CDE:01}
ここも絶対オススメ!!っす!

なんだかんだ、
のーんびりする時間はあんまりありませんでしたが、
かなりリフレッシュできましたぁー!

帰りの飛行機でみた、
映画。

スティーブ・ジョブズ

に変にスイッチ入れていただいて、
2016年やる気満々です!!

{4DDC0236-F8E1-4252-BB8E-8ADAC890221B:01}

明日から、

また皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

肌が真っ黒で、
清○みたいって言わないで下さいね!

ヒゲは白くしません!


じゃ!


いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事帰ってきました。
帰りの飛行機は9時間半くらいかかったのでしんどかった。

さ、ハワイ2日目、3日目は!?

{C104803F-F327-4744-8520-71D4706B508F:01}
朝から最新マスタングちゃんを借りてドライブ~

ハワイ1綺麗と言われてる
ラニカイビーチへ!
{9D89ACE0-E193-45FF-834F-DA4016D7717C:01}
ヤバい綺麗~

{E57F529E-8697-45F9-95EF-6EF05FEF198F:01}

せっかくなので、

アナザースカイにでてもいいように、

動画とっときました。

(音かなり大きくしないと聞こえません)

{C89E3DD5-DF4F-466D-81C7-787C3D600AF4:01}
ここは本当に綺麗でしたよ~

近くでちょこっと買い物して、
{0DB02E50-B830-411E-9C39-3E2E77B18521:01}
一旦ホテルへ!

シェラトンのプールで事件が起きました!!
{477687D5-7EE0-46E2-8669-D31EDB64E03C:01}

{EA03A5CA-1BC4-446F-83F3-833EF77422EA:01}
すっかり寝てしまったのです。


焼けすぎて真っ黒事件。
{9F853A0A-8CC1-445E-A9A5-969D61F953BB:01}

もはや焦げてます。

しかも表面だけ。。

やっちまったよ。

気をとりなおして、

ホテルを出て
この~木何の木に!


{18434DCC-B6E1-45B6-80C5-F283808D98D7:01}

{7366B203-7D4F-416C-B463-A7B5B1A65644:01}
ここで妖精にあったので、

まだ動画を見ていない人は
是非インスタに飛んで見て見て下さい!

それから、

夕陽がめちゃめちゃ綺麗な
ノースショアへ!
{F1EBAAC0-E06D-4B3F-BE88-28C499D3B93D:01}

ここの夕陽がハワイで1番綺麗でしたぁー。

と、これ以上画像を貼り付けるな!と
アメーバが言っているので、

2日目の日記は終わり!

次は3日目行こー!






いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早かった。

どうしてこんなに早いのか。


充実してたって事かな!
ま、
リフレッシュできたので、
日本に帰ります!(明日ね)

ざっくり日記書きます!!




ハワイ着いてとりあえず、
アラモアナショッピングセンターへ!

プラプラしつつ、
友人にオススメされた
アサージオ
ってレストランでとりあえず
肉!
{08863488-FD26-4D13-A5B3-AE0E3A882DE2:01}
日本時間の8時くらいだったから、
まぁ胃はビックリしてました。

で、
長谷川潤の旦那さんがやってる
キックスハイに行って、

近くをブラついてたら、

クルージングの時間!!
{3B9856A6-DCAE-4C0F-9019-3569F88E3E39:01}
夜は、
{E53D3203-4709-4619-9A96-442247185AB3:01}
こんな感じ。

ディナーは
カニ食べ放題
に、

また、
肉!

カニはとんでもなく食べたな。

スタッフもどんどん持ってくるんで、
ガンガン食べました。
お陰でカニの殻取るのがかなり上達しましたょ。

{56883F63-F929-4B69-9BF0-25FCAB6C3E00:01}
船上で
夕陽を見て、

なんか知らない踊りをみんなで踊って、
初日からまぁ、楽しい一日でした!
{DD6C7A02-C3C0-4E1A-8340-7BAA9ECCB953:01}

あ、
帰りに
アナザースカイでちょいちょい出てくる。

高橋果実店
{41792E8E-D4A5-4117-9515-C6CBC8F8F515:01}
に行ってジェラート?アイス?
買って食べましたが、

とんでもなく上手いので、
ハワイへお越しの際は是非。

{D364C090-2E48-4C94-BFF9-3C9BA889B567:01}

隣の店がゲンキングのインスタに載ってた、
ガーリックシュリンプの店!

まぁお腹にはカニがまだ横歩きしてたんで、エビはやめときました。


とまぁ、


のんびりする間も無く忙しかったっす。


2日目3日目は
明日飛行機待ってる間に、
ブログ書きまーす!

こっちは2月3日の23時半なので、
お先におやすみなさい。

ちなみに、
こっちの日本人は誰一人恵方巻きは食べてなさそうです。


では。



{ED27B03C-8968-4E82-AD8C-0633496ED726:01}
ハワイっぽい写真が一つもありませんでしたべェー

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドーン!
{22CB3AD1-0369-4ECD-A575-BB2192B2F1BA:01}


日本と時差が19時間あるハワイ。。

現地時間ただ今10:50

日本時間5:50

私かなり眠いです。


でも初日から忙しくなりそう。。



昨日は
{82980D7D-28DC-4169-A363-8CBC5EBC3A61:01}



ひたすらビールを飲み過ぎて、

顔真っ赤。。

飛行機は
{3306A40C-ACD0-43E3-8890-60034B430476:01}

快適な非常口前を確保!!

{5F24CA7F-A6A0-40A6-982C-83CF5B75BCF7:01}

ま、気になるのはプロ野球情報!

今江がFAで楽天に行ってかなりショックだってのに、

怪我で2軍スタートだって~!?

ロッテにいないからだぞ!!
あ、私ロッテファンなんで。


飛行機乗ってすぐ寝る予定が、

最新映画の
『オデッセイ』
見ちゃったら寝れなかったー。


で、



なう。

が、

ホテルはシェラトンワイキキ!

ハネムーンでモルディブのシェラトンだったので、

なんとなくここにしましたが、




最高です!

オーシャンビュー☆

{B50A8564-CC88-451E-91BF-E46F1D8CBBB7:01}

あーここ住みたい。

てな感じで、

これからアラモアナ行って爆買して、夕方ディナークルーズでカニ食べ放題で
1年分の、カニ食べてきます笑


ではまたーー。



いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様ご存知の方も多いと思いますが、

あのクルーズブログの
ママブロガーランキングにて、

堂々の
第5位
をほこっております
ろおmamさん!!

先日もご来店下さいました~


いつもハイテンションで、
まぁ楽しく私たちも仕事をさせていただいております!!

申し訳ありませんがビフォーを載せさせていただきます。
こちら⬇︎
{09405910-0B6D-452D-A58C-EEE07E1168AA:01}


キャーー

早く染めましょ染めましょ!!


オーダーは明るいお色でブリーチが必要だったので、
なるべく傷まない、トリートメント配合ブリーチを2回ほど。

それから色味をオーーン!!
{0415B13C-EDE2-4A59-BB34-F03519411E6F:01}
ワーイ!綺麗なお色ー!

トリートメントでブリーチしたのにツルツル☆

さらにカットして
最高級の上質な毛質と噂のエクステを、

{F98F93D2-E432-4021-8E0D-83E5695588D3:01}
ビヨーーン!

綺麗すぎる毛質!

どうですか!?どうですか!?

さらにさらに、
無料でできる巻き髪仕上げ!を
はい!
{506BBAEA-ACC8-428E-B5C9-9FFAA617C81E:01}
うん。綺麗☆

目標はもう少し色味を出したかったけど、
前回のグラデーションのなごりが残っていたので、
このくらいが限界でした。

が、
それにしては綺麗に染まりましたー!!

しかし、

どんなカラーにしてもバッチリ似合っちゃうろおmamさん!!

さすがですね~☆

ちなみに、
お色がぬけてきても、汚い色にならないように、
ムラサキシャンプー
シルバーシャンプー
{B1FA26F6-E99D-4902-8BEE-BCA10EC55E94:01}
を使うのもオススメ!!

僕の髪は
シルバーシャンプー③
ピンクシャンプー①
の割合で混ぜたシャンプーで毎日シャンプーしてます!!


ろおmamさーん
次回も楽しみにしていまーす!!


{765058D6-35B5-4D9E-A688-36190AB53DFA:01}
スーパーアシスタントの
あーちゃんも皆様よろしくお願いしますm(_ _)m





~~~~~~~~~~
アジアンテイストなサロン
~Hair Labo ASH~
Tel:0432546655

Twitter
⬇︎⬇︎お店のリアルタイム⬇︎⬇︎

LINE@
⬇︎⬇︎お得な情報⬇︎⬇︎

友だち追加数 

「@hairlaboash」で検索


~~~~~~~~~


半個室プライベートサロン
~VOORDEUR~

Tel:0434457200


Twitter

⬇︎⬇︎お店のリアルタイム⬇︎⬇︎

https://mobile.twitter.com/VOORDEUR1


LINE@
⬇︎⬇︎お得な情報⬇︎⬇︎
友だち追加数 
「@voordeur」で検索

~~~~~~~~

インスタ始めました
__gen_gen__
Gen-Gen
でインスタ検索!!

⬇︎⬇︎Gen-Genのファッション⬇︎⬇︎
これからファッション中心にUPしていきまーす


フォローや友達!
なーんでもお待ちしています!!

いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は月1ミーティング!!

ほっともっと食べてからミーティングスタート!!
{AD3F6948-9EA3-479C-989A-16E817A32386:01}



今回のミーティングのお話しは
ズバリ!
コスト削減!

色々と高いんです。うちの材料は…

良いモノをお客様に提供する!

が私たちのポリシーなので、
安くてよくわからないメーカーの商材は使っておりません!!

カラー剤やエクステ、トリートメント!

すべて都内有名サロンでも取り扱っている商材と同じモノを使っております!


なので…


高い。


商材を変えるワケにはいかないので、

なるべく

ムダをなくしていきましょう!!
ってお話ししました!

みんなで原価計算してみたり、
コスト削減を勉強しました!!


そしてそして!


今年はお店の
ブランド!
に力を入れていきますので、

昨年発売された、
当店オリジナル
流さないトリートメント!
{0847935D-2966-4EAF-832F-4E7FA95394CE:01}
Vell
ベル!
を筆頭に、

今年は、
オリジナル
シャンプー
そして、
オリジナル
Tシャツ
を販売しようかと思います!!
あ、Tシャツはどうしても欲しい人のみで。。

他にもどんどん
オリジナル感
出していきますので、

乞うご期待!!


~~~~~~~~~~
アジアンテイストなサロン
~Hair Labo ASH~
Tel:0432546655

Twitter
⬇︎⬇︎お店のリアルタイム⬇︎⬇︎

LINE@
⬇︎⬇︎お得な情報⬇︎⬇︎

友だち追加数 

「@hairlaboash」で検索


~~~~~~~~~


半個室プライベートサロン
~VOORDEUR~

Tel:0434457200


Twitter

⬇︎⬇︎お店のリアルタイム⬇︎⬇︎

https://mobile.twitter.com/VOORDEUR1


LINE@
⬇︎⬇︎お得な情報⬇︎⬇︎
友だち追加数 
「@voordeur」で検索

~~~~~~~~

インスタ始めました
__gen_gen__
Gen-Gen
でインスタ検索!!

⬇︎⬇︎Gen-Genのファッション⬇︎⬇︎
これからファッション中心にUPしていきまーす


フォローや友達!
なーんでもお待ちしています!!

いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。