【ZEON7周年くじスタート!】

テーマ:
本日よりスタート!↓





本日より7周年くじスタートですよ!

どうもみずほ艦長です(・ω・)/



そんな本日のオススメは…

{DB06DA6A-008A-4B79-9D71-E80A3C1F9F22}

ドム焼き→揚げお好み焼き

です!

ドムドムバーガーが売却と聞いて、さびしさから本日にオススメに。


青春時代、甘辛チキンバーガーにはお世話になったなあ…


そして更に、本日はシャアの日!


そんな本日のZEONのお楽しみ情報をお知らせカナヘイきらきら


本日のシャア定食は隊員様のリクエスト↓

{C43BC7B9-FF40-4F28-B250-6BF2D5F7CC24}





本日の早割↓


※17:00〜20:00まで、なくなったら撃墜

{1AA49D01-0445-4685-BE37-A2D33BB3F128}





ZEON7周年くじ開戦中↓


{B8BA8A26-7905-417B-BB9C-9815331645FD}



ZEONガチャ情報↓

ガチャラインナップ更新!


{CE4A294E-7489-47AF-B590-B5B02F1617A7}

↑のガチャは右のロールアウトカラー一点のみ!


その他ラインナップはこちら→【ZEONガチャラインナップ一覧】


5月12日マニアックガチャ新入荷!

{2E6EA3A2-6898-4044-817C-9789E938F98C}




ご予約、お問い合わせは


017-752-1269まで(・ω・)/

AD

【ZEON7周年くじ】

テーマ:
5月23日からスタートのZEON7周年くじの賞品のご紹介です。


まず初めにZEON7周年くじとはなんぞや?


お会計金額¥2160毎に1回引けるくじとなっております。

ハズレはなしです。

くじを買うわけではないので良心的だと思っています。←オマケ感覚って考えてくれると非常にありがたいです。


さーて、今回の賞品さんは〜?


{9082E477-1600-4C4E-B75D-4938E98A7419}


そう、A賞は今まで一番レアかもしれない

{77959E75-5669-48D9-BBCC-2BAC27970187}


ソフトバンク ガンダム携帯限定ガンプラ

→携帯とガンプラセットで10万円のアレです…

流石に携帯は付いてきませんが、携帯買わないと手に入れられないガンプラだけでもかなりレアです!


そしてB賞


{708DF39F-0628-4DF3-8AFB-DBC4964CD141}

ネオ・ジオング



C賞

{5EA4BA42-519B-4A8F-B768-E0C51AD5ED1B}

HG ガンダムバルバトス




D賞

{06AE38DB-B235-4777-B973-30D5CC7DC394}

HG マラサイ



E賞

{3AFAAFF6-30A6-440E-A147-680229D1721F}

選べるガンダムグッズ


F賞

{306A739D-1F2D-427E-88DD-AB4B56915F26}

選べるガンダムグッズ



G賞


{16744D93-449D-4A2A-9BD7-CD4943ACCF46}

選べるガンダムグッズ




他は


ガシャポン賞

ZEON割引券

です。


そして今回のラストワン賞が

{CDEEA870-63F9-43D5-A991-510C55654AD8}
マイルーム戦役のラストワン


でした!


皆さん、是非お楽しみに。






AD

【レトロ印】

7周年祝いで、隊員様から実用的なプレゼントを頂きました!

{88C6943B-748A-473E-AE86-38018FB6D3C4}


タッパのセット


レトロなデザインが凄い好みピンク音符


昔の炊飯器の柄のような花柄の魅力に気づいた今日この頃。


{CE3DCD72-3968-42A3-91D1-EB3D807F5C36}


最近、家でもかなり料理するようになったのでかなり助かりますハート


早速きゅうり漬けるのに使いました!

隊員様、ありガトーございましたハート


PR↓





隊員様から7周年祝いに差し入れをたくさん頂きまして

朝から晩まで豪華です。


{4EB67E12-D804-483C-9D16-0D7C73112B4F}



久しぶりのケーキ!


ケーキを頂くと非日常感が出て、グッとお祝いモードになりますねお祝い


7周年のお祝いしに来て頂くだけで嬉しいのに

プレゼントを片手にお祝いしに来て下さる方もいらっしゃり、本当ありがたいです。


8年目も頑張ります!


隊員様、ごちそうさまでした!


PR↓




ZEON7周年の一番乗りにご入隊して下さった隊員様が



ブログ愛読者感謝祭の画面を見せ…


{283E1CC4-D97D-4337-BECD-B306AB4742FC}




ずに持って来ました。


(笑)



めちゃめちゃ笑いました


だって、紙が

写真用光沢紙なんだもん。


周りの隊員様から

『ブログの画面じゃないから無効だろwww』


とヤジが飛んでましたが(イジリでね)


艦長はこういう愛と手間がかかった仕込みが大好きなのでOKしました。


なにより

写真光沢紙高いじゃん?


そんな感じで

7周年をお祝いして下さった皆様、ありガトーございました。


これからも頑張ります!



ZEONガチャガチャ新入荷情報!

{E9AD2521-3C8F-43D2-9C52-A7427E203FE3}

【欲しいとこ出します!】MOBILE SUIT ENSEMBLE 02


→こちらは筐体に入っておりませんので、欲しいMSをレジにてお買い求め下さい!






{E6A71110-0B5A-4118-8864-49917BA94352}



【期間限定】ちゃらおんじ

→所謂ハイジのあのおじいさんガチャニヤリ個人的には好きだけど、需要あるかは分からん。


その他ラインナップ

{8014F6F5-A417-4848-91DF-45D323D596E6}



ガンダム ガシャポン戦士フォルテ #02

→武者仁宇とダブルオークアンタ狙い多し!





{2FD74220-46EF-46DE-A925-02EEE416BBD9}

シャア専用カプセルラバーマスコット

→最近、人気急上昇中!喜びの声続出!






{645236A6-A0BC-4487-952F-BEF6A71B9337}

【残りわずか】デスクトップのホワイトベースクルー

→鬱アムロを引くまで辞められない!こちらのガチャはなくなり次第終売ですえーん



{114A01F0-398D-4CC2-9E1E-0BA4AC0DBE40}

【残りわずか】デスクトップに仮面が集う!

→ミスターブシドー人気が半端ない!こちらもなくなり次第終売です




{A6C16184-10FE-43D9-8686-AC8FE28EC71A}

【おかわりしました!】鉄血のオルフェンズ カプセルラバーマスコット

→鉄血人気が強いので追加しました!


以上です!


PR↓





本日はブログ愛読者感謝祭最終日です!

どうもみずほ艦長です(・ω・)/




そんな本日のオススメは…これしかないでしょうニヒヒ



{5EB08371-27FC-47A5-9D90-4679225DCAA1}


↑上記の画像をスタッフに提示で、本日のお会計が30%OFFとなります。




そんな本日のZEONのお楽しみ情報をお知らせカナヘイきらきら



本日の早割↓


※17:00〜20:00まで、なくなったら撃墜

{5C98BF78-FB8E-42F4-9E94-1DCCB0348ABE}







ZEONガチャ情報↓

ガチャラインナップ更新!


{CE4A294E-7489-47AF-B590-B5B02F1617A7}

↑のガチャは右のロールアウトカラー一点のみ!


その他ラインナップはこちら→【ZEONガチャラインナップ一覧】


5月12日マニアックガチャ新入荷!

{2E6EA3A2-6898-4044-817C-9789E938F98C}




ご予約、お問い合わせは


017-752-1269まで(・ω・)/

【7周年スイーツ】

PR↓




7周年のお祝いにと

{F29DC3FC-0771-4E24-81A2-FFB36F757758}


隊員様からスイーツのプレゼントが!


左のブッセみたいなのはインスタ映えしそうなお洒落スイーツだし

右のは間違いなく美味しい感じしかしないタイプのスイーツピンクマカロン


最近の男子のスイーツ選び、本当に凄いと思う。


お洒落だし、すっごい美味しい!


ありガトーございましたハート


消費期限守って食べたよーニヒヒ



ZEON7周年記念イベント、こちらも本日からスタートです。

{9068284B-D98B-47B1-90FF-8C88CFD9D78F}


*周年記念恒例メニューだから、名曲がSEED DESTINYが最新になってる…(笑)


希望があったらそれ以降の名曲

ガンダムOOのDAYBREAK'S BELLでも

ビルドファイターズシリーズの名人カワグチのテーマでも

Gのレコンギスタの元気のGは始まりのGでも

鉄血のオルフェンズの勝ち取りたい ものもないでも勝ち取りたい ものもらいでも


なんでも作りますよロゼワイン


それでは、皆様のご入隊お待ちしております。