いつのまにやらGWで
既に「ストレスフリー・モーメント」が始まっています。
今年も去年と同じく六本木ヒルズの「 テレビ朝日イベント会場umu」
で開催されています。

GWの最終日5月6日までなので
まだ焦らなくても大丈夫だとはわかりますが。。。
早く行かないと、
アメリカン・エキスプレスカフェ限定 エモーション Emotion

職人による江戸前寿司にぎり盛り Japanese "Edomae" Sushi Plate
が。。。
なくなってしまう気がして・・

僕はもちろん
「ストレスフリー・モーメント”カフェ」目当てです。

今年もアメックス会員はカフェでの飲食は半額で楽しめます。
ビールも
シンハー(タイ) Singha(Thailand)
プーケットラガー(タイ) Puhket Lager(Thailand)
ビンタン(インドネシア) Bintan(Indonesia)
バリハイ(インドネシア) Balihai(Indonesia)
バーバーバー(ベトナム) 333(Vietnam)

と楽しめるのです。
これは飲みに行かないと。。
2回は行こうと思います。

もう行った方いるんでしょうね
どうしたか?

今年のメニューは去年よりもチョビットパワーアップしている気がします。
それにしても、もうあれから1年経ってしまっているとは・・
恐ろしい
晴れた日に行きましょう。

みなさん今年のGWはどのように過ごしていますか。