9月22日

テーマ:
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

○○定休日の変更について○○


定休日の変更とブログについて


○○わんちゃんマナーについて○○


わんちゃん連れのお客様へお願い

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


{C6E55FE8-B737-4D3F-99B9-773D012BB4BC:01}
チワワのチロくんドキドキ



チワプーのドゥエくんドキドキ
チロくんと共に初来店です。

大人しく、鳴かないチロくんは14才の男の子♂
やんちゃで怖がりのドゥエくんは1歳5ヶ月の男の子♂
チロくんの好きな食べ物は、チーズ、ササミで、ドゥエくんはささみのおやつが大好物音譜
お散歩が好きなチロくん、1人おもちゃ遊びが大好きなドゥエくんです音譜
チロくんは柴犬が苦手、ドゥエくんは男性(若い)が苦手ですあせる

飼い主さんからチロくんと、ドゥエくんへ一言
「長生きしてね~♡」



スタッフのミスでお名前を聞きそびれてしまいましたしょぼん
申し訳ございません。
またの機会にお名前を教えてください。




ジェニーちゃんドキドキ




ロッタちゃんドキドキ




メリーちゃんドキドキ




ボロニーズのアモくんドキドキ
初めてのご来店です。

やんちゃで内弁慶なアモくんは1才6ヶ月の男の子♂
好きな食べ物は何でも好きで、走りまわったり、引っぱりあいをして遊ぶのが大好き音譜
苦手なものはその時の気分によるんだとかあせる

飼い主さんからアモくんへ一言
「モフモフなワンちゃん!!いつも元気でお利口さん!」



アンディーくんドキドキ



{C371209B-AF85-4E84-9B86-B2695D15DA97:01}
はなちゃん ドキドキ



{630F6760-F5CD-4CEA-A836-75A44390CB00:01}
ミニチュア・シュナウザーのハイジちゃんドキドキ
初めてのご来店です。

人も犬も大好きな性格のハイジちゃんは3才8ヶ月の女の子♀
好きな食べ物はササミとスイカで、ボール遊びが大好き音譜

飼い主さんからハイジちゃんへ一言
「いつまでも楽しく暮らそうね。」




{B04C4508-D8C6-4153-A905-EF14C08D5719:01}
ティンクちゃん ドキドキ



{506BA847-D07E-452D-B41F-BA6250914A91:01}
ブランシュくんドキドキクレムくん ドキドキ




{20489501-13C3-4777-863C-9DE5A2DA8DA5:01}
のんちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

のんびりした性格ののんちゃんは12才の男の子♂
好きな食べ物はりんごで、ぬいぐるみが大好き音譜
ドライヤーが苦手ですあせる

飼い主さんからのんちゃんへ一言
「のんちゃん長生きしてねドキドキいっぱい遊ぼうね音譜




{D35F647A-02A1-4C17-86BC-EED986F0C1D6:01}
かのんちゃん ドキドキ




{8E99D32D-E2B7-4EA6-8882-E0F25388C0BE:01}
しおんちゃんドキドキ

かのんちゃんとしおんちゃんは、初めてのご来店です。

人もワンコも大好きな性格のかのんちゃんは5才の女の子♀
好きな食べ物は全てで、お散歩が大好きラブラブ
カミナリが苦手ですあせる


内弁慶な性格のしおんちゃんは2才の女の子♀
好きな食べ物はリンゴ・バナナ・さつまいもで、おもちゃ遊びが大好き音譜
カミナリと壁ドンッ(笑)が苦手ですあせる

飼い主さんから、かのんちゃんとしおんちゃんへ一言
「いつもお留守番ありがとう!」




{D91380CA-A2B5-407F-9CD5-D317A74D25F4:01}
ココちゃんドキドキナッツくん ドキドキ




{C9BC6859-D6DA-4FBC-B3C2-A69F71EC8614:01}
サリーちゃん ドキドキ

初めてのご来店です。

神経質な性格のサリーちゃんは5才の女の子♀
毛量の多さがチャームポイント!
好きな食べ物はサメ系の物以外音譜
バイク・自転車・雷が苦手ですあせる

飼い主さんからサリーちゃんへ一言
「苦手なもの少しずつ克服しようね!」




{40B2EF30-B19A-4246-92A0-2D77DF2A570F:01}
ルーシーちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

人懐っこい性格のルーシーちゃんは3才の女の子♀
好きな食べ物はご飯全てで、おもちゃを振り回して遊ぶのが大好き音譜
大きな音と雷が苦手ですあせる

飼い主さんからアルくんへ一言
「落ち着いてお散歩しようね!」



{A8B97A86-E9B3-42D5-B313-085432AA4721:01}
花ちゃんドキドキ



{18DBED00-CD24-4848-B02B-BE7D0B31A159:01}
ニコくんドキドキ




{F7CD6C47-0891-4AF2-82DB-1152D933437D:01}
スキッパーくん ドキドキ




{11841144-3300-4E95-A90F-5AEE0C233BAC:01}
ルカちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

おしとやかな性格のルカちゃんは4才の女の子♀
家族が大好きで、人見知りをするそうです!
好きな食べ物はさつまいも・ササミ・チーズで、おもちゃの引っぱり合いが大好き音譜
他のワンちゃんと会うことが苦手ですあせる

飼い主さんからルカちゃんへ一言
「いつまでも元気で家族でいっぱいおでかけしようね!」



{B8EFC5C8-AC0F-41F1-9017-2D452CC9A12D:01}
くりまるくんドキドキ こたろうくんドキドキ




{708DDA2E-9F29-42D5-83CD-C3103D770805:01}
てぃあらちゃんドキドキ

初めてのご来店です。

のんびりした性格なてぃあらちゃんは5才の女の子♀
飼い主さんいわく、笑顔のときのヘラヘラ顔と、
大型犬のしっぽに吠えるところがチャームポイントラブラブ

好きな食べ物はササミとさつまいもで、とにかくボール遊びが大好き音譜
病院と注射が苦手ですあせる

飼い主さんからてぃあらちゃんへ一言
「いつまでも、かわいいてぃあらでいてね。いっぱい遊ぼうね(笑)」




明日でシルバーウィークも終わりですねひらめき電球
ふと、来年の祝日はどんな連休かな?と思い、カレンダーを見てみると、
3連休ばかりで驚きましたえっ

今年のような大型連休は全然ないようですね!!
来年は海外よりも国内旅行が盛んな1年になりそうだなぁ...。と思い
自由な時間のあるうちにたくさん海外に飛び立とうと思った連休4日目でしたアップ


本日もご来店ありがとうございました。

AD