芦屋のcafe☆ G cafe キララのブログ

全席わんちゃん同伴可能な芦屋のカフェです。
G cafeの看板犬たちと、素敵なお客様との毎日をご紹介☆


テーマ:

13日のわんちゃんで~すо(ж>▽<)y ☆


G cafe ☆ キララのブログ-シェリー

トイプードルのシェリーちゃんプードル

9ヵ月の女の子女


可愛いお目々の大人しいイイ子なシェリーちゃんハート


ボール投げが大好きで

好物はドッグフードフード


フリルのお洋服が、シェリーちゃんにピッタリ良く似合う~ハート


花飼い主さんからシャリーちゃんへメッセージ花

「いつも一緒。」



続いて、ダックスちゃん6匹がご来店♪
G cafe ☆ キララのブログ-ナナ コテツ

左 ななちゃん 2歳の女の子女


人嫌いの犬嫌いひゃ~・・・

ひっぱりっこが大好きで、ヨーグルトが好物はーと


右 こてつ君 6ヵ月の男の子男の子

人好きの犬好き*

追いかけっこが大好きで、りんごが好物♪


とっても対照的な性格の2匹で~す。

ななちゃん、カメラ目線バッチリ~仲良し

こてつ君も、上目使いの視線が可愛い~目


花飼い主さんから2匹へメッセージ花

「仲良しの姉弟になってね」



G cafe ☆ キララのブログ-シナモン

のんびりオネムモードのシナモンちゃん

2歳の女の子女


大きな目の回りのアイラインがチャームポイント目


「取ってこい!」ボール遊びが大好きで

好物はチーズはーと


大きな音が苦手ですひゃ~・・・


花飼い主さんからシナモンちゃんへメッセージ花

「いつまでもイイ子で。」


G cafe ☆ キララのブログ-アニス


グッスリお休み中のアニスちゃん

1歳の女の子女


小っちゃいタンマークがとってもキュートはーと


かけ足とおもちゃ破壊をするのが大好きで

好物はチーズですうえ


苦手なモノは「掃除機」


シナモンちゃんとアニスちゃん。

お揃いのお洋服とジーンズがとっても似合っている仲良しさんでした(=⌒▽⌒=)


花飼い主さんからアニスちゃんへメッセージ花

「そろそろいたずらはやめて下さい。」



G cafe ☆ キララのブログ-ノン ルナ

カートに乗って可愛く登場ピース


のんちゃん 4歳の女の子女

ルナちゃん 1歳の女の子女


双子のような親子仲良し

のんちゃんの美しさ、見事ルナちゃんも受け継いでますね~♪

2匹はたくましい性格なんだそう!!


走ることが大好きで

肉とシャケが好物はーと


苦手なモノは「リモコン」ですひゃ~・・・


花飼い主さんから2匹へメッセージ花

「もうちょっと落ち着いてください。可愛いけど・・・。」



G cafe ☆ キララのブログ-姫 ティアラ

トイプードルのティアラちゃんと姫ちゃんプードル3

フッワフワの毛がとってもキュートはーと


お顔ももちろん美人さんデレ

大好きなパパとママに連れられて

とってもご機嫌な2匹です仲良し



G cafe ☆ キララのブログ-姫

ヨーキーの姫ちゃんヨーキー ビビ

今日のファッションは、ピンクのチェックのお洋服に

ふわふわカチューシャはーと


姫ちゃんカラーのピンク、似合いすぎですピース


パパに抱っこされて、「ハイポーズ」花



ご来店ありがとうございましたビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

G cafeキララさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。