芦屋のcafe☆ G cafe キララのブログ

全席わんちゃん同伴可能な芦屋のカフェです。
G cafeの看板犬たちと、素敵なお客様との毎日をご紹介☆


テーマ:

音譜お散歩にピッタリな爽やかな気候ですね晴れ


本日ご来店のワンちゃんのご紹介ですアップ



G cafe ☆ キララのブログ

ゴンちゃんドキドキ

パパと一緒にご来店です。
今日はマンションの外壁工事で、パパと一緒に避難して来たんだそう。
ゴンちゃんはG cafeに近づくと分かるらしく、テンションが上がっちゃうんですって音譜
嬉しいなぁ(^∇^)
パパの車のナビが出来ちゃうね(笑)。
首をかしげたポーズ、決まってるよ音譜



G cafe ☆ キララのブログ

ミニチュアピンシャーのロニアちゃんドキドキ

2人のママと初めてのご来店です。

おとなしくてお母さんの言うことをちゃんと聞くロニアちゃんは10才の女の子女
ウィーンで生まれ育って8才で日本にきたそうですよ!
何でも大好物で、山でお散歩するのが大すき音譜二時間は平気だとか♪
お留守番は絶対できないくらい苦手ですあせる

飼い主さんからロニアちゃんに一言
「あと10年は元気で長生きしようねー」

ワンバーグを頼んでもらったロニアちゃん、とっても気に入ってくれてママに「もっとちょうだい!」って催促するんですってラブラブ!
写真のロニアちゃんの座り方、最高に可愛いでしよ音譜





G cafe ☆ キララのブログ
左 ルークくんドキドキ 右 チャーリーくんドキドキ

それぞれのパパとママと一緒です。

ペキニーズのルークくんは初来店ですよ。

やんちゃなルークくんは3ヶ月の男の子男の子
何でも大好物でボール遊びが大好きです音譜
苦手なことはありません♪

飼い主さんからルークくんに一言
「長生きしてね」

2匹がデッキをピョコピョコと歩くと、お人形さんのようでスゴくキュート。
微笑ましくて、思わずニヤケちゃいます。
ダイエット中のチャーリーくんはワンバーグを半分お持ち帰り音譜
初ワンバーグのルークくんはペロリと食べちゃいましたアップ気に入ってくれたかな⁈



ママと一緒に来てくれた可愛いワンちゃん2匹は…

G cafe ☆ キララのブログ
グレイシャスちゃんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ

ティアラちゃんドキドキ

食べるの大好き食いしん坊のグレイシャスちゃんは、食べ物が見えるとテンションMAXになっちゃうんです音譜
ティアラちゃんも感化されてテンションが上がる上がるぅアップ
そうなると、2匹はバギーに乗せられてバギーのフードをママに「閉店ガラガラ~」つて閉められちゃうんです(笑)。
今日は3回位閉店しちゃったよ(笑)。


つづいて、パパとママと一緒に来てくれたのは可愛い2匹のワンちゃん…
G cafe ☆ キララのブログ

アールちゃんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ

アンちゃんドキドキ

アールちゃんもアンちゃんもパパ達の隣でとってもお利口さんです。
アールちゃん、ボーロを見つめてペロリンしている所を激写目美味しいの知ってるのね音譜
アンちゃんは確実に微笑んでますよねニコニコ素敵な笑顔です!


G cafe ☆ キララのブログ
ジーロくんドキドキ&ピッピちゃんドキドキ&スキッパーくんドキドキ
それぞれパパやママとご来店です。

今日はスキッパーくんの5才のバースデイプレゼント!!
おめでとうございますアップ
みんなでお祝いパーティーです!
スキッパーくん、今日はトリミングへ行って家族写真を撮りにいったんだそう。すっきりしていてかっこいい~!
スキッパー家お手製のわんちゃん用のローストビーフをおいしそうに食べていました音譜
ジーロくんとピッピちゃんもたくさん分けてもらって嬉しそうでしたよ(^^)


G cafe ☆ キララのブログ
ラークくんドキドキ

2人のママとご来店です。

オープン当初に来られたぶりだそうです!
久々のご来店ありがとうござます~ラブラブ
びしっと姿勢を正してお利口さんにママの横にすわっていました音譜

G cafe ☆ キララのブログ
G cafe ☆ キララのブログ
G cafe ☆ キララのブログ
リタちゃんドキドキ
アンジェくんドキドキ
トゥーノくんドキドキ

ママとお兄さんとご来店です。

明日はお友達のスミレちゃんとあうんだとか。楽しみですね~\^^/
お利口さんにママとお兄さんの言うことを聞いていました(=⌒▽⌒=)
ワンバーグとクッキーもおいしそうにたべてくれましたよ音譜

G cafe ☆ キララのブログ
まあさちゃんドキドキ

パパとママとご来店です。

ママの横にピッタリくっつきリラックス~★
料理がくるとくんくんと匂い気になる様子でした音譜
ミルクがくると2本立ちするまあさちゃん。可愛いんですよー\^^/


ご来店ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


17日ご来店のワンちゃん達をご紹介いたしますアップ



G cafe ☆ キララのブログ

ダーリンくんドキドキ

2人のママとご来店です。

ママたちの料理が気になりくんくんするダーリンくん音譜

いい匂いがしたのかな?ミルクをおいしそうに飲んでくれましたよアップ


G cafe ☆ キララのブログ

おとうふちゃんドキドキ

ファミリーでご来店です。

トリミング帰りに寄ってくださいました音譜とってもさらさらヘアーですが、なんとビションなんだそうですよ!
スタッフが近づき床にひざをついているとポンッとスタッフのところに飛び乗るおとうふちゃん。甘えん坊さんなのかな?
今日はおばあちゃんの誕生日でおとうふちゃんも一緒にお祝いしていましたニコニコ



G cafe ☆ キララのブログ
ボンボンちゃんドキドキ

ママとご来店です。

スタッフが近づくと大興奮!

おいしいものもらえるってわかってるんだよね(^ω^)
写真も勢いある表情です音譜


G cafe ☆ キララのブログ

ウィリアムくんドキドキ

ママとご来店です。
大好きなワンバーグをおいしそうに食べてくれましたアップ
ママは赤色の首飾りが少し不満そうでしたが、

ママを守る戦隊者のレッドだもんね~\^^/


ご来店ありがとうございましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
また急に暑くなって来ましたね音譜
昼間のお散歩が辛い季節突入かな⁈

本日ご来店のワンちゃんのご紹介ですアップ


ママとママのお友達と一緒にご来店してくれた可愛いワンちゃんは、
G cafe ☆ キララのブログ


G cafe ☆ キララのブログ
左 ハニーちゃんドキドキ 右 メイプルちゃんドキドキ

ワンバーグが大好きな2匹は、スタッフがテーブルのそばを通るたび「私達のワンバーグかしら…」と、チェックチェック。
ママに取り分けてもらうと、一瞬で食べちゃった!早過ぎるよぉ(笑)。
また食べに来てね音譜



G cafe ☆ キララのブログ
ピーチちゃんドキドキ

ママとママのお友達と一緒にご来店です。
見てください!この表情ラブラブ!
ママを見つめる瞳がウルウル…可愛いんです。
ママ達がお話してる間、まったり静かに待っていましたよ音譜


G cafe ☆ キララのブログ
もみじちゃんドキドキ

ママと来てくれましたよ。
スタッフにご挨拶してくれた後は「いつもの!」とワンバーグをご注文のもみじちゃん。
ワンバーグをご機嫌で食べてボーロも食べて、次はお昼寝だぁ~音譜
満足していただけましたか(笑)⁈



G cafe ☆ キララのブログ
ニコちゃんドキドキとジジちゃんドキドキ

ママとママのお友達と一緒です。
スタッフがテーブルそばを通るとこの通り目
ピョコっと2匹が立ち上がり目が合うんです。可愛いですよね音譜
今日は2匹そろってハイポーズ!



G cafe ☆ キララのブログ
バディくんドキドキ

ママと一緒です。
ママとデッキ席でのんびり~、Blogを書いたりして過ごされてました。
その横でまったりくつろぎモードのバディくんです音譜
でも、食べ物が見えるとハイテンションになっちゃうんですよ!
そのギャップがまた笑えちゃうバディくんです(^-^)/


G cafe ☆ キララのブログ
トイプードルのここあくんドキドキ

パパとママと一緒に初来店です。

わがままで甘えんぼうなここあくんは6才の男の子男の子
お肉(馬肉)が大好物で、ボール遊びが大すき音譜
大きな音と犬が苦手ですあせる

飼い主さんからここあくんに一言
「いつまでも、元気でいてね」
只今 療養中のここあくん、オヤツは我慢我慢。優しいパパとママのお膝を行ったり来たり…。
早く元気になって、またG cafeに遊びに来てね音譜
今日はママとツーショットでパチリッ。素敵ですラブラブ!
アンケートあり。


続いてママと一緒にご来店は
G cafe ☆ キララのブログ
ゆめちゃんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ
くろまるくんドキドキ

今日も小さなバトル勃発。やっぱり離されちゃった2匹ですしょぼん
ケンカするとワンバーグ無し‼ってママに言われちゃうよあせる
今日もお揃いのお洋服でバッチリ決まってるゆめちゃんとクロマルくんです音譜


お次はパパとママと一緒にご来店の
G cafe ☆ キララのブログ
モカちゃんドキドキ


G cafe ☆ キララのブログ
チワワのタンタくんドキドキ

タンタくんは初めてのご来店です。

マイペースなタンタくんは10才の男の子男の子
何でも大好物で人と遊ぶことが大すき音譜
大きな音が苦手ですあせる

飼い主さんからタンタくんに一言
「大好きです♪」

存在感抜群のモカちゃんと小さくてキュートなタンタくん。
パパとママの食事の間、とってもお利口さんで待てるんです!偉いねー(*^▽^*)
写真のモカちゃん笑ってるでしょ♪笑顔がホント素敵です。
タンタくんはさりげなく目線を外してモデルさんのようです音譜



G cafe ☆ キララのブログ
アベルくんドキドキ

ママと一緒です。
いつもママと並んで座るカウンターの定位置にお利口さんに座るアベルくん。
大好きなチーズを見つめて、ママにおねだりする様子がめちゃくちゃ可愛いんです音譜


ご来店ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


15日ご来店のわんちゃんをご紹介いたしますアップ




G cafe ☆ キララのブログ

いくらちゃんドキドキ

2人のママ姉妹とご来店です。

スタッフが近づくと何かくれるんでしょ?と言わんばかりに見つめられます目

そんなキュートな表情でみつめられるとスタッフも何かおやつをあげたくなっちゃいます。

モデル料のボーロをおいしそうに食べてくれました(^ω^)

G cafe ☆ キララのブログ

ブラウニーくんドキドキ

パパとご来店です。

ミルクが大好物なのか、おいしそうに飲んでくれました\^^/

そのあとにスタッフがお水を持っていくと少し飲んで「ミルクじゃないのー?」の表情目

とてもかわいらしかったです!!


G cafe ☆ キララのブログ

りくくんドキドキ


パパと二人のママとご来店です。
ミルクを楽しみに待ってくれました!

ワンバーグも気に入ってくれてくれているみたいで頼んでもらうとパパにちょうだい!とまるでお話しているようにおねだりするんです。見入ってしまうスタッフです音譜

帽子を被ってパシャリ!かっこよくポーズをとってくれました~ニコニコ



G cafe ☆ キララのブログ

ヴィムくんドキドキ&アンジェくんドキドキ&トゥーノくんドキドキ


G cafe ☆ キララのブログ

リタちゃんドキドキ
G cafe ☆ キララのブログ
オ―ジくんドキドキ


それぞれファミリーでご来店です。


リタちゃんファミリーは明日何ともう1匹家族が増えるんだそう!

末っ子のトゥーノくんもお兄ちゃんになるんだとかアップ

今日が最後の末っ子の日ですね音譜

ヴィムくんは写真を撮り終えるとすぐさまスタッフの手の中にあるボーロを発見!

見つけられちゃいました~

オ―ジくんはリラックスモードニコニコ帰るときも動かずにまだGcafeにいたいみたいでした音譜


ご来店ありがとうございましたアップ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!


13日ご来店のわんちゃんたちをご紹介いたしますアップ



G cafe ☆ キララのブログ
トイプードルのマロンちゃんドキドキ

パパとママとお姉ちゃんと初来店。


犬にも人懐っこいマロンちゃんは1才の女の子女

ドッグフードとグリニーズが大好物で

他の犬と触れ合うことが大すき音譜

積極的な犬と家族の外出(ワンワンキャンキャンいう)が苦手ですあせる


飼い主さんからマロンちゃんに一言

「かわいい!!いつも癒してくれてありがとうドキドキ




デッキでポカポカしていたマロンちゃん。

初めてのお店を、いっぱい探検してました!

G cafe ☆ キララのブログ
みかんちゃんドキドキ

パパとママとご来店。
バッグの中で大好きなパパに撫でてもらって、嬉しそうな姿をパシャり☆
パパに撫でてもらうのが、とても好きみたいで、バッグの中から、
どんどん出てきちゃってました( ´ ▽ ` )ノ


G cafe ☆ キララのブログ
チワワのキキちゃんドキドキ

パパとママと初来店。

やんちゃで洋風な瞳(グリーン)がチャームポイントなキキちゃんは
3ヶ月の女の子女
ドックフードが大好物でおもちゃ遊びが大すき音譜
苦手なものはまだわからないそうですよひらめき電球


飼い主さんからキキちゃんに一言
「誰からも愛される犬になってほしい!」

0.7kgで、とても軽いキキちゃん。
パパやママたちに片手で持ち上げられちゃいました!


G cafe ☆ キララのブログ
アルーくんドキドキ

パパとご来店です。
とってもモコモコふわふわなアルーくん(*゜ェ゜*)
気品あふれる感じで大人しくお座りしていますね!
むぎゅっとしたくなります音譜

G cafe ☆ キララのブログ
アンジェくんドキドキトゥーノくんドキドキ

今日はバンザイのポーズでお写真をとりました★
小さな肉球がとっても可愛いです音譜ばんざーい!

G cafe ☆ キララのブログ
リタちゃんドキドキ

アンジェくんとトゥーノくんがバンザイをして無邪気な様子を見せてる一方、
リタちゃんはママのおひざの上でまったりお上品に過ごしています(o^^o)
ポカポカちょっとお眠なリタちゃんかな★
G cafe ☆ キララのブログ
ショコラくんドキドキベルちゃんドキドキ

隣の席にいたジジちゃんニコちゃんベルちゃんの、
ベルちゃんと仲良くなったショコラくんアップ
ラブラブ2ショットを激写(*゜ェ゜*)★


G cafe ☆ キララのブログ
ニコちゃんドキドキ
G cafe ☆ キララのブログ
ジジちゃんドキドキ

ママパパと、ベルちゃんママとご来店です。
ニコちゃんとジジちゃん。
姉妹かと思ったら、ジジちゃん12歳、ニコちゃん一歳だそう!
背中にそれぞれお名前入りのお揃いのお洋服をきています(*゜∀゜*)
仲良し姉妹だね♪

チワワ大集合!!
G cafe ☆ キララのブログ
G cafe ☆ キララのブログ
バジルくんドキドキミントちゃんドキドキチコリくんドキドキ
ナイトくんドキドキラナちゃんドキドキジュエルくんドキドキ
ジョイヤちゃんドキドキまめぞーくんドキドキみるくちゃんドキドキ

それから主役のゆうたろぉくんですo(^-^)oアップ
たくさんの可愛いチワワちゃんたちに
とっても癒やされたスタッフたちでした!



G cafe ☆ キララのブログ

ベルちゃんドキドキ

パパとママとご来店です。
パパの抱かれてリラックス音譜
写真はバッチリ笑顔で決めてくれました~!
可愛い~合格

G cafe ☆ キララのブログ


モモちゃんドキドキ&タロちゃんドキドキ

パパとママとご来店です。

同じカゴの中でリラックス~★
中にはクッションが入っていて気持ちよさそうでしたよ音譜
喧嘩もあまりしないんだとか。仲良しの2匹でした~ニコニコ

G cafe ☆ キララのブログ

マルチーズのクッキーくんドキドキ
パパとママと初来店です。

クッキーくんは陽気な性格の8ヶ月の男の子男の子
チャームポイントはふさふさのしっぽです目
好きな遊びは、ロープの引っぱりっこで
好きな食べ物はいちごです音譜
1人でいることが苦手…

ボーダーの洋服でかっこよく決めてくれました!
初めての場所は気に入ってくれたかな?
飼い主さんからクッキーくんへ一言
「健康ですくすく育ってね!」


G cafe ☆ キララのブログ

ジョディーちゃんドキドキ

パパとご来店です。

なでてもらうのが好きで他のわんちゃんよりも
飼い主さんの方へ挨拶に向かうジョディーちゃん音譜
なでてもらって嬉しそうでしたニコニコ

G cafe ☆ キララのブログ

ピッピちゃんドキドキ&スキッパーくんドキドキ&ジーロくんドキドキ

それぞれパパやママとご来店です。

仲良し3匹組集まりました!
ミルクやおやつを仲良くわけてたりママたちのお話を一緒に聞いて
楽しそうな時間を過ごしていましたアップ


G cafe ☆ キララのブログ

あんちゃんドキドキ

ファミリーでご来店です。

ママとお姉さんに挟まれリラックス。
無防備な格好になっていましたよー(^ω^)
やはり大好きなママとお姉さんの近くは落ち着くんでしょうね音譜


G cafe ☆ キララのブログ

アインちゃんドキドキ

ミルクが欲しくてお出迎えしてくれましたよ~!
大好きなミルクをおいしそうに飲んでくれました。
今日はアップめの写真、キュートなアインちゃんいただきました\^^/音譜

G cafe ☆ キララのブログ
チョコちゃんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ

ルビーちゃんドキドキ

それぞれパパとママとご来店です。

スタッフが料理を運ぶとお出迎えしてくれました~!
なでてーとお尻を向けるんですよ(^^)
ルビーちゃんは探索を楽しんでいましたよ音譜店内までも一人旅していました★


G cafe ☆ キララのブログ

マロンくんドキドキ

ファミリーでご来店です。

おやつに夢中になるマロンくん。
今日はミルクはお預けなんだよね音譜また飲みに来てねニコニコ
微笑んでいる表情のマロンくんでしたー★


ご来店ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

12日ご来店のワンちゃん達をご紹介いたします音譜



G cafe ☆ キララのブログ


さくらちゃんドキドキ

ふたりのママとご来店です。

ママのひざの上でリラックスするさくらちゃん。

写真はママの肩の上からパシャリ!45度の角度、キュートですラブラブ!


G cafe ☆ キララのブログ

クゥーちゃんドキドキ&ななちゃんドキドキ&シナモンくんドキドキ

それぞれのママとご来店です。

とっても仲良しの3匹!写真も一緒に撮らせていただきました~!!
ななちゃんはお友達に夢中なようで挨拶に行っていましたよ音譜

クゥーちゃんはママが「はーい」というと手を挙げるんですパーとてもお上手です。
シナモンくんはお外に行くと探索をはじめました~ニコニコ何か面白いもの見つけたかな?



G cafe ☆ キララのブログ

こたろうくんドキドキ

首を傾げてキュートなポーズをとってくれました~ラブラブ!
こたろうくんはおやつが好きだけどダイエットをするんだとか。

こたろうくん、頑張ってね!!

G cafe ☆ キララのブログ


ももちゃんドキドキ


パパとママとご来店です。


ママのイスの下から覗く姿がなんともかわいらしかったです。

写真は早くおやつちょうだいよの表情目

パパとママいわく写真を撮るときいつもはかしこまるんだそうですが、

今日は柔らかい表情で決めてくれました音譜



G cafe ☆ キララのブログ

ダナエちゃんドキドキ


ファミリーでご来店です。


ダナエちゃんは3才で赤ちゃんは7ヵ月なので

ダナエちゃんの方がお姉ちゃんなんですよ~音譜

一緒に寝る事もあるんだとか。

仲良しですねラブラブ




G cafe ☆ キララのブログ


クロエちゃんドキドキ


ママとお友達とご来店です。


ママが大好きなクロエちゃん。

少しでもママが席を離れようとすると寂しそうにするんですラブラブ

ママの近くが良いんだよね音譜

ピンクの洋服が似合っていてキュートです!!




G cafe ☆ キララのブログ

ふーたくんドキドキ


パパとご来店です。


スタッフがミルクを持っていくと2分間待てとの指示、

よだれをたらーんと垂らし猫背で必死に待つふーたくん目

「よし」の合図で勢いよくミルクに向かう姿は迫力がありました!!



G cafe ☆ キララのブログ

トイプードルの琉海ちゃんドキドキ

カニンヘンダックスのぽんちゃんドキドキ


それぞれお姉さんとご来店です。


琉海ちゃんはもうすぐ1才になる女の子女

落ち着きがなくおてんばなんだとか目

ボール遊びが好きで好きな食べ物はササミです音譜

ルンバが苦手です・・・


飼い主さんから琉海ちゃんへ一言

「もう少し落ち着いてネ」


ぽんちゃんは人が大好きな1才の女の子女

ボール遊びが好きで

好きな食べ物は野菜、果物です音譜

ガサガサするワンちゃんがちょっと苦手・・・


飼い主さんからぽんちゃんへ一言

「おいしいハンバーグとクッキー食べれて良かったね」


琉海ちゃんもぽんちゃんも初めてのワンバーグとクッキーを気に入ってくれたみたいです音譜

外で仲良くお写真撮れました~ラブラブ!



G cafe ☆ キララのブログ

オリーちゃんドキドキ


パパとママとご来店です。


スタッフが近づくと大興奮!!!

スタッフがおいしいものを持っているとわかっているのかな?

写真ではわかりづらいですが、リラックマのお洋服でキュート音譜





G cafe ☆ キララのブログ


ボンボンちゃんドキドキ


ママとご来店です。


この間の、雨でぬれちゃったみたいで、最近トリミングにいったんだとか音譜

リボンが前と違いますが、フワフワの毛で埋もれて見えなくてもかわいいですねべーっだ!

G cafe ☆ キララのブログ


ももちゃんドキドキ


パパとママとご来店です。


ぬいぐみのように全く動かないモモちゃん!!

家でも吠えないそうです。

ママにくっつきお利口さんにリラックスしていました音譜


G cafe ☆ キララのブログ

ピーチちゃんドキドキネオくんドキドキ


3人のママとご来店。
ネオくんが椅子の背もたれでさに手をかけいるのを見て、

小さな体のピーチちゃんもがんばって真似っこ( ´ ▽ ` )ノ
ママに助けてもらってる姿は、とても可愛かったです♡
ネオくんが、とても大きく見えますねラブラブ!



G cafe ☆ キララのブログ
スキッパーくんドキドキ


パパとご来店。
パパのそばで、ゆったりスキッパーくん音譜
今日は、このあとママを駅まで迎えにいくそうです!
ママに早く会いたくて、早歩きのスキッパーくんでした( ´ ▽ ` )ノ♡


ご来店ありがとうございましたアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ音譜
11日ご来店のワンちゃんのご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ

ママとママのお友達と一緒に来てくれたのは、可愛い2匹のトイプーちゃん!!



G cafe ☆ キララのブログ
トイプードルの大島ルルちゃんドキドキ

初めてのご来店です。
おてんばでクリクリおメメがチャームポイントのルルちゃんは8ヶ月の女の子女
ビーフジャーキーとブルーベリークッキーが大好物で
ボール遊び、綱引き、ただ走るのが大すき音譜
風とサングラスのおじさん、じっとすることが苦手ですあせる

飼い主さんからルルちゃんに一言
「我が家の癒し係」

来店するとスグに店内の探索開始!
すみからすみまで丹念にチェックしていましたよ。
イイ匂いがしたのかな、キッチンまで顔を出してくれました(笑)。
ピョンピョン飛び跳ねながら走る姿がキュートなルルちゃんですニコニコ


G cafe ☆ キララのブログ
ぷてぃちゃんドキドキ

プティちゃんもデッキをあちこち探検していましたよ音譜
少し時間が経つと、スタッフにも慣れてくれて後ろを付いて来てくれたり…。可愛いんです。
ボーロが見えるとテンションMAXになっちゃうぷてぃちゃんでした(笑)


G cafe ☆ キララのブログ
モコちゃんドキドキ

ママとママのお友達と一緒にご来店です。
クッキーを注文してもらってご機嫌なモコちゃん音譜
ママ達が話に夢中になると、「クゥーン」って甘えん坊な声。
「ねぇねぇ」って感じでママを呼んでるみたいでしたよアップ

G cafe ☆ キララのブログ

パトリックくんドキドキ

ママとご来店です。
スタッフの家のわんちゃんです\(^o^)/
他のわんちゃんとも遊べたようで
とっても満足そうでしたよー
もみじちゃんにワンバーグもわけてもらったようで…
ありがとうございましたー(>_<)


G cafe ☆ キララのブログ
モカくんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ
モコくんドキドキ

それぞれのママとご来店です。
モコちゃんがお友達を連れて
またまた来てくれましたよー\(^o^)/
気づけば店内はプードルちゃんで
いっぱいに
みんなで楽しく遊べたかなー?(#^.^#)


G cafe ☆ キララのブログ
ルカちゃんドキドキ

パパとご来店です。
まったりとしているところ
パシャり
お耳にリボンをつけていてとっても
キュートでしたよー\(^o^)/
ボーロも喜んで食べてくれました



G cafe ☆ キララのブログ
アベルくんドキドキ

ママとご来店です。
今日は電車で梅田へ行ってきたんだとかひらめき電球
人が多い街で少しお疲れモードのアベルくん。時間が経つといつものアベルくんに戻りました~ニコニコ
笑顔のアベルくんです音譜


G cafe ☆ キララのブログ

ジョディちゃんドキドキ


お父さんと一緒にご来店です。
今日はシャンプーしてもらったそうですよー!!
毛並みがさらさらでした音譜



G cafe ☆ キララのブログ

リタちゃんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ
トューノくんドキドキ
G cafe ☆ キララのブログ

アンジェくんドキドキ


リタちゃんはママのおひざでかしこく座ってました音譜
みんなお兄ちゃんと一緒にさつまいもクッキーを食べてましたよー!

みんなかわいいリボンを頭につけてもらってましたラブラブ!



G cafe ☆ キララのブログ
メレンゲちゃんドキドキ


ママお手製のかわいい洋服を身につけて、ママとご来店音譜

ジョディちゃんと仲良くちゅんちゅんしてましたラブラブ!
元気いっぱいでした!



ご来店ありがとうございましたo(^▽^)oラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ(=⌒▽⌒=)

10日ご来店のワンちゃん達をご紹介いたします音譜



G cafe ☆ キララのブログ
パプルくんドキドキ


G cafe ☆ キララのブログ
ルゥヒィくんドキドキ

G cafe ☆ キララのブログ
バディくんドキドキ

それぞれのママとご来店です。
今日も仲良し3匹が一緒にご来店してくれました( ´ ▽ ` )ノ
バディくん、つぶらな瞳でボーロをウルウル見つめているところを激写!
かわいいですね音譜
パプルくん、ルゥヒィくん、とっても可愛いお洋服をきていて
今日もオシャレさんたちですo(^▽^)oラブラブ



G cafe ☆ キララのブログ
アベルくんドキドキ

ママとご来店です。

今日はアベルくんはオレンジ、ママは白のペアルックの洋服をきてきてくれました~!!
ママの上着を下にしてリラックス。
そんなところを撮らせていただきました~\^^/ラブラブ


ご来店ありがとうございましたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわアップ

本日ご来店のワンちゃんのご紹介ですヾ(@°▽°@)ノ



G cafe ☆ キララのブログ
チャチャちゃんドキドキ

2人のママと一緒にご来店です。
ママ達の足元で静かに寝そべっていたチャチャちゃん(‐^▽^‐)
カメラとボーロを持って近づくと、
ちょっぴり警戒モードのチャチャちゃんでしたが、そっと来てくれてボーロをパクリッ!
シャイなチャチャちゃんです音譜



G cafe ☆ キララのブログ

コナくんドキドキ リオくんドキドキ

それぞれのママと一緒にご来店です。
あちこち興味津々のコナくんと「クゥ~ン」と甘えん坊のリオくんラブラブ!
見ているだけでホンワカ癒し系です~ハートっ
ボーロを仲良く半分こにして食べてしましたよ音譜



G cafe ☆ キララのブログ
ジョディーちゃんドキドキ

パパとご来店です。
お散歩中に突然悪天候になり雨宿りをしたんだとかDASH!
雷が嫌いなジョディーちゃんは大変ですねショック!
でもきれいな毛並みが乱れなくてよかったですあせる


御来店ありがとうございました(≡^∇^≡)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわアップ

8日ご来店のワンちゃん達をご紹介いたしますヾ(@°▽°@)ノ




G cafe ☆ キララのブログ
サニーちゃんドキドキ
パパとご来店です、元気いっぱいに走り回っていました!
ちゃんとパパの言う事をきいて、お座りをしています音譜

おりこうさんなサニーちゃんですーラブラブ!



G cafe ☆ キララのブログ
ココちゃんドキドキロブちゃんドキドキ


ファミリーでご来店です( ´ ▽ ` )ノ

お姉さんにだっこしてもらって可愛いですね!
早くご飯が食べたくて、元気いっぱいでしたよー音譜

写真もごはんに夢中なショットですにひひ


G cafe ☆ キララのブログ
ラブちゃんドキドキ

お利口に伏せをして、ちゃんとカメラ目線です目
行儀良いですねーラブラブ!
優雅な雰囲気が漂っていますアップ

G cafe ☆ キララのブログ
リオちゃんドキドキ

ママとご来店( ´ ▽ ` )ノ
お昼も過ぎて、そろそろおねむの時間なのか、
少し目がトロンとしてます音譜
そんな表情もとっても素敵なリオちゃんです(^-^)/



G cafe ☆ キララのブログ
チャーリーくんドキドキ
G cafe ☆ キララのブログ
風花ちゃんドキドキ
G cafe ☆ キララのブログ
銀牙くんドキドキ

それぞれのママとご来店( ´ ▽ ` )ノ
仲良しチワワちゃん達のご来店です音譜
風花ちゃん、なんとも気持ち良さそうな表情の所を激写しました!笑
みんなお外でぽかぽか気持ちよさそうですねーニコニコ

G cafe ☆ キララのブログ
G cafe ☆ キララのブログ
バディーくんドキドキ

ママとご来店です。

この間かばんに入りママとふたり旅をしたんだそう!その時のかばんでパシャリ!さまになっていますね~。
鼻の近くにおやつを持っていくと優しく食べてくれるんだとか音譜ボーロをじーっと見つめるバディーくん。

よしの合図で優しく食べてくれました(^∇^)

G cafe ☆ キララのブログ
サスケくんドキドキ

ママとご来店です。
他のわんちゃんに吠えられても堂々としているサスケくん。かっこいいですね~音譜
バッチリカメラ目線で決めてくれました!

G cafe ☆ キララのブログ
アンジェくんドキドキトゥーノくんドキドキヴィムくんドキドキオージくんドキドキ
G cafe ☆ キララのブログ
リタちゃんドキドキ


それぞれファミリーでご来店です。

今日は仲良し5匹組久しぶりの再会です!
楽しそうに遊んでいましたよー音譜
男の子たちが遊んでいる風景をママの膝の上から見つめるリタちゃん、優雅です。



ご来店ありがとうございました(≡^∇^≡)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。