2010-10-06 12:33:26

クラピカ☆ピアス

テーマ:ブログ

結構前に作成してもらったピアスです♪

クラピカのピアスはシルバー色でしたが個人的にが好きなのでで作成してもらいました!!



金・プラチナ高価買取ゴールドステーション第一デパート店のブログ

自分が気持ち悪いことに、これを付けると強くなった気になります(笑)



金・プラチナ高価買取ゴールドステーション第一デパート店のブログ
取り外し可能なので気分によっては上のピアスを変えて着けられますドキドキ



ちなみに作成費がこれまた安い!!

下のアメシストは持参したのですがK18で作成していただいて・・・



なんとっ


10000円くらいでしたヾ(@°▽°@)ノ


立川にある個人でやっている《指輪の病院》というお店がとっても良心的なんです!!

いつも私が頼むのが面倒くさい物ばかりなんですが、快く承ってくれます!!


既製品じゃないのでフルオーダーで依頼してるんですが、店主もいつも楽しそうに作ってます(≡^∇^≡)


是非、オリジナルジュエリーを作成したい時は指輪の病院へ!!


クラピカのピアスを付けるとこんな感じです↓↓分かりにくいですね・・・あせる


金・プラチナ高価買取ゴールドステーション第一デパート店のブログ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

金・プラチナ・ブランド品 高額買取!!

  切れたネックレスも・石が取れた指輪も

 状態の悪いブランド品どしどし買い取ります♪

Gold*Station

        190-0012

東京都立川市曙町2-2-25第一デパート1階

     TEL:042-527-8108

    営業時間10:00~19:30

       第2・3水曜定休


   ☆☆宅配買取好評受付中☆☆

上記の住所まで着払いで発送するだけ!!

     簡単・安心・納得

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■!

このキレイな人はアンドロメダ香さんですか!?

クラピカのピアス凄いキレイ!
可愛いです!

2 ■くろろさん☆

コメントありがとうございます♪
あの写真は私です…・°・(ノД`)・°・

綺麗じゃないです(汗)でも、ありがとうございます☆

3 ■無題

クラピカのピアスいいですね! 
自分は右手につけてる鎖が欲しいのですがどこにもうってません・・・・

4 ■はじめまして

いきなりのコメント申し訳ありません、わたしもクラピカのピアスがほしくていろいろ検索していたのですがなかなかピンとくるものがなくてこのブログにたどり着いて感動しました!!アメジストは持参されたとのことですが、どこで購入されたかおしえていただけないでしょうか?探してはいるのですがビーズしかみあたらず・・・よろしければ教えてくださると嬉しいです。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード