A-styleな日々

amazing を求め歩む日々


テーマ:
みなさま大変ご無沙汰settだぁ!(青島だ!)

といってももうだれも見ないと思いますが、人知れず今年一年を振り替えてみようかと思いました。。


あいす
まずはわたしも31歳になりました。ということで31にちなんで
仕事終わり20分も歩いて桑園イオン内のサーティワンアイスクリームで
ブラジルW杯カラーのアイスクリームを、フードコートに女子高生沢山いる中
野郎一人で食ったという思い出。





とみこゆ


るい
A-styleの撮影会でモエレ沼にいったことよ。チャリ部は久しぶりで楽しかったです。
なぜかみんなと歩くといろんな事件(いいハプニング?)が起こるのよね~。
そしてみんな優しいのよねぇ~。





かず

せいせき

とくてん

アシスト
今年はW杯イヤーということで、久方ぶりに新作ウイニングイレブンを買って気合入れてやりました。大好きなキングカズを札幌に入団させて見事J2優勝&得点王&アシスト王!やりすぎだZE!





おされ
一座の公演観劇後、街を練り歩いてると三越前でオサレ成人に遭遇!そこでの一枚。





nun
中川ライター店が閉店ということで、高橋ヤシン店という男と同店へ。そこでかった李小龍ヌンチャクと、プレイヤーズというサッカーショップで買ったフットサルシューズ。





soba
そして今日!さっき年越しそばくった!無理やりなリアルタイム感!





ちゅら
ラストはこちらの方のプレミアムな画像でお別れです。皆さま良いお年を。そしてありがとう。
Arigato Nagano! Sayonara Nippon!
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11月も今日で終わり。
早いもので2014年も残り一ヶ月となりました。


さて、長期に渡り続けて参りました当ブログA-styleな日々は、14年12月31日を持ちまして閉鎖する事に致しました。ご愛読ありがとうございました!!


今後のA-styleの活動については、私こゆきの個人ブログ(か何か)で報告していきたいと思っています。まだ何かと準備中で少し時間がかかりそうですが…。


とうことで、今後ともどうぞA-styleをよろしくお願い致します。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

やっぴぃ、TMKNだよ。

ネガティブ発言をしないようにしたら誰とも話すことがなくなってしまいました。

もうこれで1147!
 |  リブログ(0)

テーマ:
ちょいとした野暮用で、NHK札幌放送局へ行ってきました。
出迎えてくれた三匹衆




猫の子ミーニャなんだね。
真ん中の子は…、天丼マン??
なんだか好きになった☆


ここ1カ月
たった1カ月の間に、私の環境というか、なんというか、めまぐるしく変化。

あたいの方がついていけてなくって、くやじいよー。
素晴らしき人との出会いもたくさん。


とにもかくにも
今がんばらなきゃって感じなんだ。
 |  リブログ(0)

テーマ:

やっぴぃ、TMKNだよ。

今日はママさんブラバンの演奏会にゲスト出演してきました。
札幌市西区のこのガリバーの近くの場所ですよ。
知り合いの紹介で昨年に引き続きです。
少しずつ分かる顔が増えてきました。
その基準も“どの子のママ”って感じで、二段階でムズいのです。
まぁ、そんなに入り込んでる訳でもありませんけどね。

ほいでよぉ、今日はサンタさんになってきたのよね。
去年よりも出番が増えてましたよ。
メインは『ようかい体操第一』。
もう、バッチシよ。
予定外に客席までどんどん食い込んでいきました。
その他もろもろ緩急織り交ぜ、250人もの観衆及び演奏者たちにパワフルスマイル炸裂させておきました。
んでも、一言も発してないよー。
3ヶ月連続でイベントに出ても一言も発してないよー。
客出しの際にもどーもどーもと好感触。
あのサンタは誰?とゆう疑問が残ろうと正体がばれても誰だか分からないとゆう余韻も残しておきましたよ。

すっかりそこでは子供たちの友達として定着しています。
グングン来る子や遊びたいけど一歩引いちゃう子、みんなの要求を飲みきるには体1つじゃ足りないのです。
大体身動きを封じられますから。
色々と研究していますよ。

ママさん1147!
 |  リブログ(0)

テーマ:

やっぴぃ、TMKNだよ。

スマホのメールのフォルダ分けを今更ながらしてみたら、なんともまぁ、電話帳のリストの少なさよ。
リストリセットをしなくなってからしばらく経っているのに、実際に使用しているのはその中から更に1割くらいです。
まぁ、Facebookがあるっちぁあるけど、直結じゃないと急な用事には応えられませんよね。
つまりはそーゆーこってすよ。

ロケ地を探せば探すほど行きづらいばかり。
特に冬場は基本装備が重装備になってしまいますものね。
なんせ寒いから。
機動力もがた落ちよ。
しまいにゃ冬期休業ときたもんだ。
いろんなところではばたきたいのにぃ。

車が有ると1147!
 |  リブログ(0)

テーマ:


さてこちら。2012年9月に撮影した画像です。。
なんでこんな古いの。と、思ったあなた!!

何をおっしゃいます。
ここは、あのNHK朝の連続ドラマシリーズで使用された「ちゅらさん」の家なのだ。
実は「旬」な話題でしょ?!



~振り返るあの日のできごと~


沖縄へ出発する前日。札幌&沖縄、北と南の大地に2つの台風が接近中。
明日のフライトを心配しながら、
舞台「浅草パラダイス」の稽古を終え、ダンスレッスンに向かうため急ぎ足で大通公園を横切った。

そこでは、雨に濡れながら働く札幌の「ちゅらさん」がおりました。


あー、なつかしい。
 |  リブログ(0)

テーマ:

やっぴぃ、TMKNだよ。

明後日はママさんブラスバンドにゲスト出演してきます。
ある意味スーツアクターなサンタになってきますわい。
ウィッスな体操もほぼマスターしたので、年末年始に需要があったらどっかで呼んでよね。
サンタの出番が一月早いって?
そりゃ、先方のスケジュールによるものだからしゃーないやんけ。

そしてなんと、こんな僕を待ち焦がれている方々がいるらしいぞ。
正直、最近ウツ続きだけど、この日はごまかしましょう。
まさか、中の人じゃないないってこともないよねぇ…。

モテまくりたいモテまくりたい。
かまってかまってかまってかまってだっこしてチョだっこしてチョ。
大歓迎してくれても1147!

 |  リブログ(0)

テーマ:

やっぴぃ、TMKNだよ。

最近はもう誰とも連絡取ってないし、SNSへの投稿も無く、つまりは孤独な人になってしまっています。
テレビやガンダムや漫画などの話をしたいけど、誰も好きな人周りにはおらへんねや。
感動を分かち合うことなどできやせぇへんねや。
それどころか会話らしい会話すら全然してない。
これじゃあまずいと思って、勇気を出して色々とメールや電話をしてみたら…、スルーされまくりやんけ。
ますます人間不信やんけ。
殺しのリストが一気に増えたよ。

やんわりお断りぐらい覚えておいても1147!
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。