「Willful daily life blog of TAKA」 「TAKAの気ままな日常ブログ」

            ↑↑↑  click!!

Other than custom art or design art, a daily event, a thing of the fashion, the meaning introduce few trifles every day, too. I feel it freely, and, please comment freely.


テーマ:

{30FA1E5D-37B6-4D44-B3C9-25B386AF2FC9}
オプティマス プライム

今日もお疲れ様です夜の街キラキラ
夕方から雨降り雨予報の宇都宮でしたが…
良い天気でした爆笑桜キラキラ  暑いくらいあせる


沢山の方々が来てくださいましたキラキラ
{BBD6C1E5-F103-48C5-A580-E07F433717CB}
朝1番のお客様


{F7ADFBD4-0A70-4D71-AA7C-36DC670E803D}
For sale だそうです!キラキラ


{2C07070F-0F64-475A-937B-761CCA14B534}
先日納車キラキラありがとうございました


{985AB03C-152F-42F4-8554-7A7C30B6DDC9}
皆様ありがとうございます!また遊びに来てくださいね〜音譜

他、沢山の方々が来てくださいましたが、作業中で 写真撮れませんでした( ̄▽ ̄;)あせる
また宜しくお願いします!



新発売の カラムーチョ 辛くないノットチリ味を試食!キラキラ
{BB394637-62BD-41CB-ABB0-0A2443E3871D}
{2C7DFBE5-FBFB-4875-B300-8C6B7CA85A86}
味はそのままカラムーチョ!でも全く辛くないんですよねびっくり…。 辛くないならカラムーチョじゃない!って気がします    


チロルチョコの新作!揚げバナナ味
{64847E71-901E-4B63-82C1-71B371A81900}
中がサクサクで、揚げた感を良く再現していますね! 味も濃厚バナナ音譜 この小ささですが、しっかり揚げバナナ感を感じます! 気になる方は是非!グッド!音譜


LAWSONのからあげクンは4月15日が誕生日だそうで…。もう31歳みたいですショートケーキ音譜
今日(15日)からあげクンを1つ買うと、各店31個限定で左のメタルチャームがもらえます!
{1A55FA60-F256-4434-9A31-23CB7CFBE66C}
今日の夜もまだ有ったので、気になる方は是非LAWSONへGo!です



作業状況です!レンチアートキラキラ

お客様 YAMAHA Roadster 1600の カスタムペイントですが、下吹きのブルーが終わり、フレアーライン入れの作業に入っていきますキラキラ
{92E3B479-FB79-443B-8450-E38D5644C405}
盛りだくさんのパーツ 
黙々と進めていますので、楽しみにお待ちくださいね♪( ´▽`)


いよいよ明日 16日はアップ
FXミーティングですね! 

 Z400FXだよ!!全員集合~~!!

集合場所;ドライブインもちや  
(静岡県富士宮市猪之頭1217) 


{E1E06937-BAE6-434E-A4B6-F91CB8E431DA}
皆さん、気をつけて出かけてくださいねグッド!キラキラ
沢山の写メ、楽しみにしています!



TAKAy.smile



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

TAKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。