2006-08-21 12:56:20

ドッグ入り

テーマ:ブログ

昨日・・


ハイゼットカーゴを ドック入りさせました。


ほんとは昼過ぎくらいに陸送する予定だったのに


まあ やっぱりと言うべきか 当然と言うべきか


高校野球の決勝戦に どっぷりとはまってしまい


おまけに 試合は最大限の延長戦および引き分けという


結果で 最も時間を取られるパターンとなったわけです。



どっちにしても 修理工場はお休みらしいので


工場の敷地内に車を置いてくるだけなんで


時間の制約はないんですけどね・・。



その修理工場・・妻の知り合いなんですが


所在地が凄い!


ナニが凄いかって 周りに建物が全然ない^^;


農家の納屋を借りているのか 兼業の仕事なのかは


定かではないが 思いっきり田園地帯のど真ん中って感じ。



これなら 鍵を室内の隠しておく程度で 車は盗まれないわ・・



と妙に納得・・。



さて 何処が壊れているのかな・・。





ってなことで 今日の足はプレマシー号。



比較すると至極快適です(笑)



でも体調が・・ちと頭痛あり。



娘と寝ると 大概こーなる>頭痛



寝てるよーで寝てないのだらうか?




今日は おかーさんと寝てください^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fzrmxs10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。