えふやんの新世界Blog

新世界の神を目指すゲーム実況者『えふやん』が実況の事や
実況とは全く関係ない事を綴っていくBlog。

2012.6.17開設


テーマ:

お久しぶりです、えふやんDeath☆
旅動画の一件が落ち着いてからは特に語ることもなく更新ストップしてました。

久しぶりに近況報告をちょっとまとめてみたいと思います(ΦωΦ)∩




■動画の更新(マイクラ新世界)

非常に申し訳ないと思ってます。


更新が2ヶ月近く空いてしまいました。
収録はすでに済んでいるので編集に突入してますが、それも捗らず…

Part27の完成度は30%という感じです。



これからもこんな感じになってしまいますがどうぞ見捨てずよろしくお願いします。





■旅動画について

メンバー募集して早数ヶ月、いつ動画になるのかー?と心配されてましたが
水面下では着々と計画が進行しております。



そしてこの度、
無事に旅の撮影を終えてきました。

すでに少しずつ編集を開始していますが、
なにぶん収録時間が普通の実況動画とは比べ物にならない桁
(3日間ほぼカメラ回しっぱなし)になっているので
動画のうpもまだまだ先になりそうです。

ちなみに動画のサイズ全て合わせて82GBになりました。


うpの目処が立ち次第、予告編をうpする予定です。
おそらく2月以降になると思いますがそれも辛抱ください。





■年賀状つくりました

先日お絵かき放送の中で来年の年賀状を描きました。今更?
結局放送中に描いたものは納得行かなかったので新しく描き直しましたが。

マイクラ同志に送ってみてはどうでしょうか(ΦωΦ)



http://ll.la/z)H(z
Pass:hassam

※画像右下のスペースには好きな言葉やメッセージを入れてください。




それでは以上、本日はこれにて。(ΦωΦ)∩






AD
いいね!した人  |  コメント(38)

[PR]気になるキーワード