トレードに役立つ 情報コーナー



リアルタイム世界の株価と個人投資家ニュース


OANDA 外国為替注文書


MT4でFX 無料インディケーター集


TRADER-FAN 投資情報サイト


今週の経済指標発表予定表




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんちわ~ 夏バテ気味の あっき~っすにひひ



以前から よくある質問なんですが


あっき~さんって どんなトレード環境で トレードしてるんですか?


なんて 聞かれるが・・・・・


ほっといてくれ~ビックリマーク なんて 言うわけにもいかず


いつも丁寧に 返答しております次第ですが ぷっ♪



一応 今現在は・・・・・


デスクトップPC 1台  ノートPC 2台で やってます~にひひ


デスクトップは チャート専用って感じで


ノートは オーダー専用って感じでやってます~


以前 近所で行ってた電気工事のトラブルで 2時間停電が 続いて


えらい目にあったので ぷっ♪


それ以降 停電対策で ノート&ポケットwifiも 使うようになりましたw



まぁ~とにかく 何かトラブルがあっても


何重にも対策が すぐ取れるようにしてる感じですにひひ



モニターですが 今は デスクの24インチ4枚&ノートの2枚の


計 6枚で トレードやってる感じです


ちょっと前までは 8枚でやってましたが


自分にとっては無駄って感じたので 減らしましたw



トレードは 自宅でやってますが


今は 夏休みなので チビたちが よく乱入してきますw


下のチビは よく見とかないと 目を離すと勝手にマウス持って


オーダーするので 気をつけないといけませんwwwww


まぁ~こんな感じで 日々 のんびりトレードをやってますにひひ




初公開!俺のトレードルーム!の一部 ぷっ♪








※アイホン4の画像なので 実際と色が全然違いますがwww


 ちなみに 目薬は必需品ですw 目











 






あっき~の波乗り日記(FC2版)は こちらを クリック~してね







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村





為替・FX ブログランキングへ