トレードに役立つ 情報コーナー



リアルタイム世界の株価と個人投資家ニュース


OANDA 外国為替注文書


MT4でFX 無料インディケーター集


TRADER-FAN 投資情報サイト



今週の経済指標発表予定表



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんちわ~ あっき~っすにひひ



今週は トレードしない週間なんで めっちゃ のんびりしてますw


てか 前回記事で 嫁さんが トレード再開と 書いたら


これが けっこう 反響があって ちょっと ビックリにひひ



そこで 今日は ちょっと 嫁さんの話でも・・・w



うちの嫁は 去年の7月頃までは ガッツリ トレードしてましたあせる


でも 出産が 近づくにつれ トレード回数が 減っていき


生まれてからは まったく トレードしてませんでした



でも 先週から 1年ぶりの トレード再開 となった訳ですが・・・


嫁さん曰く・・・・・「チビが 気になって トレードに集中できない」



なんて いっちょまえな事を ほざいておりましたが・・・ぷっ♪


やっぱり マイナス収支 ぷっ♪



でも 以前は バリバリのスキャ派トレーダーで


1日に 100pipsを 取る事も よくありましたにひひ



よく あっき~さんがいるから 奥さんラッキーやな~


って言われるんですが・・・・・


これが 俺が いくら教えても まったく いうこと聞きませんw


てか マイナスになったら 俺のせいにしますwww



挙句の果て 俺のトレードを見て・・・・・


「それじゃ~アカンわ~」と 俺に ダメだしまで しよるにひひ


ある意味 俺にとっては 最強のトレーダーでもあるw



なので 俺と嫁さんの トレードスタイルは まったく 違いますあせる



嫁さんは 基本 1枚(10000通貨)で やります


本人曰く 「スーパーのレシート トレード作戦」と 言ってますが


どういう意味かと言うと


スーパーに買い物いって 50円やら100円のモノを 買っていくと


精算の時に 5000円くらい 簡単にいくじゃないですか


それと トレードは 同じらしいですw


100円や 200円の 積み重ねが あとで大きな 儲けを生むらしいですw



昔に 嫁さんの成績を コソッと撮った画像があったので


内緒で 張り付けときますw おもろいからw



てか 70円で リカクって ありえんやろ~にひひ


ほんまに レシートの数字見てるみたいですよねw



でも この時は 1日で 100pips以上 取ってるし~


なかなか 侮れん奴だw


んま 俺にしたら 謎の多い 最強トレーダーですにひひ
























NEW あっき~の波乗り日記(FC2版)は こちらを クリック~してね







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村





為替・FX ブログランキングへ