トレードに役立つ 情報コーナー



リアルタイム世界の株価と個人投資家ニュース


OANDA 外国為替注文書


MT4でFX 無料インディケーター集


TRADER-FAN 投資情報サイト



今週の経済指標発表予定表



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




まいど~ あっき~っすにひひ




突然ですが


8月10日(日)のブログ記事で 覚えてる人も居るかもですが・・・・・




以下 ブログ記事 一部抜粋~


━─━─━─━─━─



追記(8月10日 5時20分)


ポン円 4時間


ピンクチャネルは タッチしてるが


わずかに グリーンチャネルには タッチ無し・・・気になる汗


なので 先週の金曜日は


リカクして 様子見したかったのです マジでにひひ


てか このピンク・グリーンを 下抜けたら 怖いですね~w


取りあえず 今日 日曜日は・・・・・


上下両方のシナリオを よ~く 考えてみます~にひひ



━─━─━─━─━─



以上~にひひ




あれから 気になって 気になって 仕方なかった グリーンラインは


1週間後の 15日(金)に やっとあせる タッチに きました~にひひ

















これで 俺の中で モヤモヤ雷 してたものが


超~スッキリしました~ にひひ晴れ




来週からの 相場は ハッキリ 見えそうですw





ハッキリ見えるで~ で思い出しましたが・・・



ある メガネをかけると 不思議な事に・・・


相場が ハッキリ見えるという 伝説のメガネ ぷっ♪


俺が めっちゃ愛用してる ・・・ ←ほんとは してないけどね ボソッ


「常勝!あっき~相場メガネw」 メガネ ぷっ♪



愛用者の声 (大阪 30代 女性)


あっき~メガネで 相場を見だしてから 資産が 3倍になりました♪


今では もう このメガネ無しでは トレードが できません^^;



このように 効果抜群! ねつ造の声ですが なにか?ぷっ♪




今ならビックリマーク ひとつ買うと なんと!? Σ(・ω・ノ)ノ!


めがねが ふたつ付いてくる 夏のボーナスキャンペーン実施中~ビックリマーク



気になる お値段ですが!?にひひ


・・・・・・・。 高っ! ぷっ♪


このチャンスを お見逃しなく~ビックリマークメガネメガネ ぷっ♪



注文に備え 100均に行って 仕入れないとね ( ´艸`)




てか 冗談なんで 信じないで 下さいね~ ぷっ♪


そんなもん ありませんから~w


でも そんな メガネ あったら めっちゃ欲しいっすにひひ



メガネ・・・・・・。







PS


8月13日 19時44分頃に

個別メッセージ頂いた方へ(名前は伏せますw)


不適切な表現が含まれているため、
表示できません。


となって 個別メッセが 確認できません


ブログ記事のコメに 書いて頂ければ幸いです


ブログ記事コメは 承認制になってるので


他人には 見えないので^^


決して 無視してる訳では ありませんので^^;




それと 何度も言いますが 以前の記事にも 書きましたが


個別メッセは 受信できるんですが


こちらからの送信は 未だ出来ない状況です


なので メッセ頂いた方 無視してる訳ではありませんので


ご理解の程 よろしくお願いします<(_ _)>






NEW あっき~の波乗り日記(FC2版)は こちらを クリック~してね







にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村





為替・FX ブログランキングへ