FXとかウゼェェェ

テーマ:

簡単に儲かるとか楽してすぐに儲かるとか言ってバカ高い教材とか買わせて自分は儲けるけどあとはしらねーよとかほんとウゼェってブログにしようかと思ったけど別にいいやって感じになった。



ほんと、どこを見てもFXFXFXFXFXFXFXFXCFXFXFXFXでうんざりだよ。



うんざりしたところでこの世からFXが消えて無くなるわけでも楽して儲けたいとか思ってる奴等を騙して金を巻き上げる人間が居なくなるわけでもない。


ならそんな奴等に対するうんざり具合を書いて鬱憤晴らしでもするかみたいな理由でブログをはじめることにした。


普段家から一歩も出ないような暮らしをしているので人とのコミュニケーションに飢えているのかもしれない。

だが他人と直接関わりたくはない。人の期待とか責任とか押しつけられたくない。何より面倒だし。



いくつかのFX関係のブログを見てみたけどまあなんかリア充くささがぷんぷんしますね。


要するに勝ち組だろ? 的な? 勝ち組の私様が貧乏な皆さんにこのレベルの高い知識のかけらを施してさしあげましょうあまりにも貧乏人の皆さんがかわいそうなんで^^


って事だろ? ふざけんな。


中学2年から15年間日の光を直接ほとんど浴びない暮らしをしてみろカス(笑)

コンビニのレジに近づくのさえ恐い人間の気持ちがお前等に分かるか(笑)



他人が嫌いな完全マイナス思考? どこが? 前向きに生きてるんでしょ、夢とか目標とか持っちゃって(笑) 友達とか居たりするんだろ普通に。




一緒に遊ぶ友達とかこの15年間一人もいねーよ……。




まあ狙って個人を叩いてるわけじゃないよ。

別に何の恨みもないし。ちょっと見て違和感覚えたから言ってみただけ。

たまたま書いただけで、似たようなことはだいたいどんな他人に対しても思っている。



FXの話をしようか。


なんかゴチャゴチャゴチャ小難しい理論とかぽりんじゃーとかRSIとかマックなんとかだとか読むのもうんざりするような物ばかりで「自分は凄いことやってますよ^^」って感じなんだけどさ、実際FXで利益を上げるのにそんな物一切必要ない。


儲けたいのか複雑なことをこなして凄いことやってる気になりたいだけなのかどっちなのかはっきりしていただきたい。


毎日値動きの分析だとか色々理由をつけて解説したあとに結局「今後どうなるかは分かりません様子見ですね」しか言えない奴等が実際に儲けているかどうかは凄く怪しい。


唯一ランキング2位とか3位のカポエロさん? って人のやり方は好感が持てたな。

リア充っぽいのは普通にむかつくけど^^

この人だけは「小難しいことをやって努力したつもりになっているだけ」の人とは少し違うね。



それじゃ俺はどうなのかってとこなんだけど、俺のやり方は「ダマシに合わせてポジる」これだけ。

いや、それだけじゃないんだが、ひとまとめにするとそれだけってことになる。

ダマシの動きだと判断した場合以外俺はポジションを取らない。


昨日はスゲーわかりやすい動きがユーロ円であった。



2月22日夕方ユーロ円
redstone@digital-paintbox.comのブログ


画像がでかすぎた。


30万通貨 125.026→124.494で16万ごっつぁんです。


利益確定の基準とか実際はもう少し色々考えながらやっているがまあそれもそのうち書いていく。


↓これを1日1回クリックしてくれるとありがたい。


人気ブログランキングへ


やるからにはある程度見てくれる人が居ないと時間の無駄になるだけだから。

AD