使いやすさ抜群。
FXブロードネット


*-----*------*-----*
★1,000通貨から取引可能

★スキャルでもデイでも!


★約定力なら!

☆ペタは負担軽減に非表示にさせていただいています。☆


経済系ニュースを中心としたブログです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

責任とは??

2009-08-21 09:20:19 Theme: ブログ

ずいぶんと更新休みました。。。

休んでいる間にアクセスがあったようなので、またはじめることにします。


「漢を感じる」「罰しないで!」……あの「置き去り車掌」に称賛の声!?

これをTVニュースで見たときは、何も思わなかった。

が、

このニュースで別の観点から評価する人たちがいたとは知らなかった。

面白かったので掲載。

最近は本当にこんな責任感のある人は減った気がする。

確かにちょっと暖かくなる話題でもあるね。




じーつは、ちょっとポン円スキャルを練習中なのである。

懲りない人だ。

というか、最近面白くなってきた。

トレンドラインを自分で引くようになってから、楽しい。

スキャでも50pips以上はいけそう。


date open high low close
ドル/円 08/20 94.06 94.54 93.88 94.16
ポン/円 08/20 155.45 156.65 154.62 155.47


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

んー、どうでてくるのか。

2009-07-14 14:08:00 Theme: ブログ

いつの間にか都議選やってて、いつの間にか民主圧勝だった。

良い結果だと思う。

だって自民のみなさん、なにやってんだか状態だし。


古賀・自民選対委長が辞意、都議選で引責


ま、そうでしょうね。


1週間とちょっと、なかなかいい成績でした。

目標の25pipsをクリアするのはなんとかできるようになった気がする。

あとは実践でどうなるか。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

介護の現実

2009-07-10 11:23:24 Theme: ブログ

特に着目すべきニュースがない。。。

昨日、面白そうだからと見た任侠ヘルパー 。なかなか良かった。


うちに認知症がではじめた母がいるので、「そうだよねぇ」と思いながら見た。

もっと爆笑なドラマなのかと思ったら、なかなかいいテーマを持っているようだ。

しかも、認知症役の池内淳子さんの演技がすごく良かった。本当に認知症みたいに見える。


現実を考えると気が重くなるドラマでもあるが、高齢化社会を知るきっかけとして見てもよいのではないだろうか。




昨日はかなり理想的なトレードができた。5トレードで33.6pips。

もうレンジのときにエントリーしないもん。たぶん。。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。