1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-02-10 21:34:23

上値が重い

テーマ:今日のドル円

FX投資。ドル円。日足チャートです。

先週の木曜日の、大陰線が、
高値・安値の切り下げとなった
ので、現状は、売りのチャンスを
伺っています。

コツコツと陽線で上がってきましたが、
今日は、10日移動平均線で、
頭をたたかれ、下落の方向に
動いています。

そろそろ売りのチャンスが到来の
予感です。


注目していきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-07 18:55:21

FX投資。ドル円。今週の注目

テーマ:今週の注目
FX投資。ドル円。日足チャートです。

先週末は、見事に損切り撤退で終了しました。


経済指標は、ほとんど見ないので、
損切りを入れておいて、よかった。

という感じですね。


さて、今週の注目です。


週足で6本で上げた、プライマリーサイクル。
今週で5本目です。

そろそろ反転上昇かと考えているのですが・・・。


日足は、高値・安値を順調に切り下げ中です。


売買は難しいタイミングになっていますので、
日足高値を切り上げるかどうかに、注目し、
切り上げないのであれば、売っていくパターンですね。


現在、売りのタイミングも逸しましたので、
ドル円は、ノーポジションです。


ポジポジ病にかからないように、
取引したいですね。

では、今週もがんばりましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-04 17:12:56

買いサイン点灯

テーマ:今日のドル円

FX投資。ドル円。日足チャートです。

昨日は、大きな陽線となり、20日移動平均線
をも、超えて終了しました。

よく見ると、一昨日の陰線も10日移動平均線に
サポートされている形ですね。

そして、ここまで、ローソク足は、20日移動平均線に
サポートされている形で、進んでいます。

MACDもゴールデンクロスしました。


買いサインの点灯ですね。


今週は、金曜日に、アメリカの雇用統計がありますので、
どうなるか見物ですが、とりあえず、ルール通りに
エントリーはしました。


注目していきたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。