志賀高原

テーマ:
今回は夜行で志賀高原(^O^)/
三ノ宮集合場所に行っても受け付けやってない澈
結局20分遅れで出発(-_-メ)
しかも待ってる間、三ノ宮でも(*_*)

途中のサービスエリアで滋賀かな既にが積もってる。。
現在朝8時30分まだゲレンデ着かず
AD
今日は先週に引き続きバスツアーでおじろに(^0^)/
今シーズン初のスクールに申し込みました。

姿勢が悪くなってるから修正の為、ドラゴンロードで特訓

師匠が見本を滑ってると後からスキーの人が滑って来て師匠と衝突(;_;)

お互いの安否は確認したものの師匠の板&ビンディングに傷が
しかもエッジに深い傷(._.)

皆さん前方には注意しましょう
今回ぶつかった片は私の見ている限り腕はありそうです。
かなりスピード出しててスタッフはスクールのウェアを来てるからレッスン中とわかるはずなのにとても腹立たしい行為です
しかも滑り出しでは無くイントラは何ターンもしている所で(-_-)
こんな事勝手にblogに書いて良いかわからないけどスタッフとの衝突事故はスタッフは文句言いにくいと思います。
しかもイントラは足に怪我までしてました。

寒い中だと痛みに鈍くなるからその時怪我がわかりにくかったりするしぶつかったら連絡先ぐらい渡すべきです。

混雑時やスクールの側でむちゃな滑りは辞めて下さい。

ここ数日遭難事件も増えてますがくれぐれも自意識過剰にならず他のお客さんやスタッフの迷惑は恥じるべき行為です。

待ちに待ったシーズン皆でマナーを守って楽しみましょうね。
AD

おじろ

テーマ:

今シーズン初のおじろです。

やっとバスツアー開始ドキドキ


朝発だから着いたのは昼前汗


友達とのんきに滑ってたらスクール中の師匠発見音譜

緊張するなあせる


しかも友達に衝突しそうになってコケタ時

リフトから師匠が笑顔で手を振って( ̄_ ̄ i)


ハズすぎるあせる


途中師匠と合流した時めっちゃ下手になってる言われた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



AD