2013-04-29 13:47:51

【パズドラ】ラフィーナの変身素材集まった!

テーマ:ぷよクエ
最初のガチャで引いてからずっとリーダーにしているラフィーナですが、ようやくへんしん素材集まりました!!



photo:01


あとレベル6上げれば変身出来るので、ギルドのメンバーの方待っててくださいねラブラブ



今まで魔導石の数伏せてましたが、先ほど400個を突破しましたグッド!



けっこう使いながらもここまで貯まったので、招待ページを200人以上に利用していただいたんだと思います音譜




本当にありがとうございましたラブラブ



photo:02


赤と緑もリーダーに出来るので、ギルドメンバーさんは変更希望の時は遠慮なく言ってくださいねひらめき電球




iPhoneからの投稿
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おぉ(゚o゚;;
育成が早すぎですよ~w
しかも石400個とか…(´Д` )

こっちのおもなリーダーはさっき当てたさかな王子しかいなくてあまり役に立てなそうです(>_<)

2 ■Re:無題

>ふうたさん
石はみなさんに招待ページを使っていただいて貰えたので、ホントみなさんに感謝です♪
もうちょっとで変更出来るので、ぜひ使ってください☆

3 ■無題

おもしろいゲームの紹介たすかります。
このブログみてぷよクエ始めました。
結構面白いですね。
ギルド早速応募しました。
なかなか育たないのが悩みです。笑

4 ■Re:無題

>シグユミさん
自分がはまったものしか紹介しないですからねw
ぷよクエ内でのネームはなんでしょうか?
コメントいただけましたら承認しますのでよろしくお願いしますね♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード