2012-11-01 09:46:15

【パズドラ】スタミナ100までもう少し!

テーマ:パズドラ
おはようございます音譜



昨日のゴッドフェスでは目的のロキとイズイズをひけて満足ですラブラブ



ゴッドフェス中ということで、朝にも一回ひいておきましたw

photo:01


マリンライダー!!


名前からすると水モンスターかと思ったのですが、木モンスターでサブ属性が水なんですねひらめき電球


ハズレだけど持ってないから良しとしましょうグッド!



ゴッドフェス終了前にももう一回ひこうかなw



今日はチョキメタあるみたいですけど、私は1回だけしかやりませんビックリマーク



なぜなら、スタミナ97だから汗



魔法石使うの勿体無いもんねあせる



しかも仕事中だしねw



あとランク6上がればスタミナ100になるし、そうなればチョキメタでもなんでもぶん回す!!



昼までにスキル上げしたいヤツいなかったか確認して、来週の火の機械龍に備えますか音譜



iPhoneからの投稿
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■目標GET

おめでとうございます!

ロキにイズイズですか~

今回は、ロキが多いし、イズイズやフレイなんか多いみたいですね!

私は、前回でロキをGETしましたが、やはりパールパと比べて、ロキで組んだ場合、HPと回復要員の問題で、これは北欧神全般ですが、どうしてもインド神の方が安全だと思ってしまいます。

実際に、HPが3万超えじゃないと乗り切れないダンジョンが増えてるので、尚更です。

今回で、ロキをGETされたブロガーの方が多いので、皆さんの使い方に注目です!

ちなみに、私は一回目でシヴァが来て、被ったし様子見しようと思ってたら、今に至ってしまいました(笑)

2 ■Re:目標GET

>みのさん
ありがとうございます♪
ロキは使い方迷いますね☆
リーダーロキでフレにタナトスとかでHP2.5倍、攻撃・回復2倍のパーティーならHP3万超えも組めそうですしね♪
育てるのが楽しみです☆

3 ■無題

気がついたら闇も光も精霊ももってない・・・

ロキやトール引いたところで活かせるのか分からなくなりました(´Д`;)

FXさんは色んな種類持ってるのでうらやましいですな( ´・ω・`)

まーとりあえず育成しときますw

4 ■Re:無題

>れいさん
精霊育ててる人少ないから、私はロキと一緒にタナトス育てておこうかと思ってます♪
フレで探すならロキの方が見つかりやすそうなんで☆

5 ■無題

FXさんの恩恵を授かったのか、新たに5種の神をひきました。

結局パールはひけませんでしたが、満足です。

いつかはFXさんのように引いてみたいです!

6 ■無題

土日超級でスタミナ100になってそうですね!o(^_-)O

7 ■Re:無題

>らぶりーさん
スタミナ100になればいろいろ楽になりそうで楽しみです☆
土日には上げたいですね♪

8 ■無題

スタミナ100ですか、…このままだとチョキメタでバカな石の使い方をしてしまいそう…早くランクあげなければ!!

9 ■Re:無題

>あまぐもさん
私もチョキメタはスタミナ100まで我慢すると決めてるんで、お互いスタミナ100までは我慢しましょう(=゚ω゚)ノ

10 ■準備

ゴッドフェスも終わったので、次の機械龍に私も備えます(^^)

私もラスト1発でガチャやりましたが、光の魔剣士でした(~_~;)

11 ■Re:準備

>みつるおさん
火の機械龍何でいくか迷いますね☆
上級まではラクシュミで良いんですが、超級からのバインド考えると迷います(>_<)
初戦は半減×半減になるんだろうなぁ♪

12 ■Re:無題

>ラムネさん
ゴッド5種はスゴイですね☆
私なんてたいしたことないですが、欲しいものが揃うと良いですね♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード