2012-10-17 12:04:00

【パズドラ】フレイのリーダースキルも悪くないね♪

テーマ:パズドラ
火パーティーを組むことは少ないのですが、ジュペンドラ集めの時には火パーティーが便利ビックリマーク


しかも、なぜか私のフレンドのリーダーにシヴァが急増アップ


ってことで、よく行く木のテクニカルダンジョンの豊穣の大地で使ってみましたグッド!


photo:01



リーダーフレイとフレンドのシヴァのリーダースキルで体力1.5倍、攻撃と回復が3倍ですね合格


道中は神化の碧面以外一撃です音譜


しかも、赤ドロップ3個を消すだけでザコ4匹まで一撃なので、赤ドロップ消せば碧面以外は消えます音譜



碧面も余裕で倒せるのですが、運悪く赤ドロップ来なくてもファイアバインドか9999のダメージなので余裕ですニコニコ


ファイアバインドで全員マヒしても次の攻撃くる前に全員マヒは解けますからねグッド!


ボスのカーバンクルは赤3個×2ぐらいで倒せるので、マラソンするには早くて楽です音譜


明日の木曜ダンジョンでプラント補充して、次のエメダン辺りでパールのレベル上げしようニコニコ



ちなみに、画像のミスリットドロップしましたw




iPhoneからの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

思ったよりHP低いのはなぜだろう?
全体のPTLvってどれくらいです?
ふと・・疑問におもって(・´з`・)

2 ■Re:無題

>らぶりーさん
HPが低いのはもちろんレベルが低いからですよw
平均35くらいしかないうえに、フェニックスナイトは進化前ですし(T ^ T)

今のところペンギン集めにしか使わないんで、レベル上げは木パ中心に頑張ります(≧∇≦)

3 ■無題

いや~・・・芝がいるだけでHPもっとあるんじゃないかなぁ?と疑問におもってw

なるほど。こう見ると2.25倍のHPブーストってすごいと思いました。

4 ■Re:無題

>らぶりーさん
やっぱ1.5倍と2.25倍は差がありますね♪

ただ、回復力3倍があるから1ターンでやられない限りは回復が間に合う感じですね☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード