げんきげんきでFX 豪ドル使いでFXと子育ての両立を♪ 

豪ドル円メインのシンプルトレードで、子育て・パートナーシップ・趣味・起業と両立しながらFXを楽しみましょう。セミナーや気楽な交流会を開催しています。


テーマ:
こんばんは。

今日は幼稚園の終業式でした。

そしていよいよ明日は卒園式。。。

3年間の思い出が、ぐるぐるぐるぐる廻っております。

会長挨拶の文章は完成しているのですが、
練習しようとするだけで涙がこみ上げてきます^^;

今週はいつにもましてバタバタで、
今朝確定申告を終え、(遅い)
今週の土曜からはニュージーランドへ旅立ちます。

年が明けてから今まで、
なんだか家に居る日が少なく、
常に動きまわっているような状態でしたが、

ニュージーランドから帰国し、
娘が無事に小学校の入学式を迎えたら、
やっと一段落かな。

目まぐるしいけど、
たくさんの素敵な思い出を作りながら大事に過ごしたいと思います。


さて、今日は、オセアニア悲喜こもごも、といった感じでしたね。
(みっちさんも書いてます ⇒ 

政策金利発表の後の発言でどーんと下げたキウイと
$げんきげんきでFX♪~Mana i ka pua ua mohala malie~

豪雇用統計の好結果を受けてどーんと上げた豪ドル。
$げんきげんきでFX♪~Mana i ka pua ua mohala malie~


のりたまは今朝4時過ぎ、
確定申告の仕上げ(苦笑)で眠らずに起きていまして、
あ、そういえばNZの政策金利だなーと思い出し、

でもさすがにもう眠らないとヤバいと思い、

NZドルドルのペアを少しだけ売って眠りにつきました。

起きたら綺麗に利が乗っていたので、決済。

NZドルドル 0.82559S ⇒ 0.81894  66.5pips
保有時間2時間半。(のりたまの本日の睡眠時間)


ちょっと前にNZドル高懸念を出していたから、
金利下げは無くとも、NZドルが上がってしまうような発言は出てこないだろう


という目論みのみのトレードでした。

チャートとにらめっこも好きですが、

・明らかに強弱が出そうなペアで、
・方向性もある程度予測出来、
・動きが出そうな材料がある時に、
・タイミングを見計らって入るトレード

は、

悩む時間が少なくて楽しいですね。

チャートチェックはほんの少しだけでした。

その後はなかなか動かないので様子見に入り、
夕方、そろりそろりとNZドルを買いました。
現在やっと利が少し出てきた所です。


様子を見守りながら、
卒園式の挨拶の練習をちょこっとだけして眠りたいと思いますnoritama


卒園、卒業された、もしくは式を控えているお子さん、お母様がた、

この度はおめでとうございますクラッカー



ピン! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
   応援ありがとうございますラブラブ 


現在開催中の勉強会・交流会スケジュールは→こちらです



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

増田悦子(のりたま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります