げんきげんきでFX

子育て・パートナーシップ・趣味・起業とFXの両立を♪


テーマ:
お問い合わせを多く頂いていますどうやるの勉強会。
改めて詳細記事を書こうと思います。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


どうやるの勉強会

時間 10:00~14:00(延長多々あり)
会場 神奈川県横浜市保土ヶ谷区(保土ヶ谷駅近くの事務所)
会費 8000円(テキスト2冊込み)
    既にテキストお持ちの方は3000円(初受講の方優先)
講師 師匠・のりたま(単独では行いません)


ベルお申し込みは、ご希望日をお書き添えの上、
  メールフォームからお願いいたします手紙

  お問い合わせもお気軽に手紙

ベルご都合が合わない方の為に、テキストのみのご購入も承っています。
  お申し込みはこちらからラブレター

ベルテキストお持ちの方は、アメンバーの承認をさせて頂いています。

テキストの補足としての記事も多数書いていきますので、ご利用くださいませ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




この下からは勉強会の説明になります^^


どうやるの勉強会とは・・・


一獲千金狙いのFXではなく、
生活の味方としてのFXをお勉強する会です。

師匠とのりたまの2人が講師となって開催していますshishounoritama

生活の味方ということは・・・

・ハラハラしていたら無理です

・1日中PCに張り付いていたら、生活そのものが成り立ちません

・大きく資金を失ったら生活そのものに関わって来ます



じゃあどうやって味方にしていくかというと、

性格・時間・資金

個人個人で違うこの3つの要素と向き合い、
自分だけのトレードスタイルを作り上げていく事が必要になってきます。


どうやるの勉強会は、

ファンダメンタルズ・テクニカル両サイドからのお話から始まり、
相場の癖、通貨の性格、動きの特徴など、
私達が実際に日々の相場と戦いながら気付いた事を、
惜しみなくお伝えする4時間超の会です。

FX初心者の方から、経験者の方まで、そして老若男女の区別なく、
全国各地から、いろいろな方にお越しいただいています。
(宮崎・福岡・広島・愛媛・愛知・石川・新潟・宮城・秋田・青森等々・・・)

ファンダ好き師匠と、チャートオタクののりたまが、
話題を奪い合うようにして喋り続ける4時間超。
(漫才みたいで面白い、とのお声を頂く事もあります^^;)

そして、
ともすれば孤独になりがちなFXトレードですが、
会に参加する事によって、
1人じゃないんだ、という安心感を抱かれる方も多数。

会をきっかけに、お友達になった方々もたくさんいらっしゃるようで、
嬉しく思っています。

目指したいのは、
生活の味方のFX、そして楽しいFXです。

是非一緒にお勉強させてくださいね!!

お待ちしています^^
コメント(0)  |  リブログ(0)

増田悦子(のりたま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>