げんきげんきでFX 豪ドル使いでFXと子育ての両立を♪ 

豪ドル円メインのシンプルトレードで、子育て・パートナーシップ・趣味・起業と両立しながらFXを楽しみましょう。セミナーや気楽な交流会を開催しています。


テーマ:
昨日のどうやるの勉強会の参加者様は6名。
皆さん、雪がちらつく中お越しくださいました。
事務所ではなく、近くの会場(集会所)を借りての開催です。
今後、この形が増えていくと思います。

今までは、テレビにPC画面を出していましたので、
別会場で開催する度に、師匠が重~~いテレビを運んでいたのですが、
頻繁だとしんどい!!あかん!!ということで、
持ち運びの出来る重さのモニターを購入しました。
(テレビの重みから解放され悪ノリする師匠の写真はコチラ

$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!
モニター初披露♪

これで勉強会開催の度に師匠が筋肉痛になることもなくなるかな^^


昨日は名古屋からの嬉しい再会の方が2名、
もう数回お会いしていてお顔を見るとホッとしてしまう方が1名、
(綺麗どころ3名ラブラブ
そして初めてお会いする男性の方が3名。

ご縁を頂きました事に感謝します。
そしてご縁がずっと続きますように。

合言葉はハワイ、で、頑張りましょうね音譜

あ、娘の乱入、失礼いたしました土下座


さて本日も勉強会です。
今日は9人の方にお越しいただく予定です。
まったく初めての方のみのご参加。
いろいろ、余すことなくお伝え出来ますように。


明日は勉強会を入れていませんので、
ゆっくりメール業務と発送業務にかかりたいと思います。


一つ募集をさせて下さいね。

勉強会に参加したいけど、小さな赤ちゃんがいるから無理、
と断念されている方いらっしゃいませんか?

まだ動きまわる月齢ではない赤ちゃんのママ限定で、
平日に特別勉強会を行う予定です。
事務所で2~3人限定のお席です。
(赤ちゃんの寝る場所はご用意可能です)
赤ちゃんが泣いても、お互い気兼ねせずにお勉強して頂けます。

ある方の熱意に打たれたのが、開催のきっかけとなりました。

どうしても、一歩を踏み出したいママさんがいらっしゃいましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。 ⇒ 手紙(メールフォームが開きます)


ピン! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
  応援ありがとうございますひらめき電球


*************************************************
・どうやるの勉強会ってどんな?・
・次回交流会の予定・
・テキストご購入は・
*************************************************








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

増田悦子(のりたま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります