げんきげんきでFX 豪ドル使いでFXと子育ての両立を♪ 

豪ドル円メインのシンプルトレードで、子育て・パートナーシップ・趣味・起業と両立しながらFXを楽しみましょう。セミナーや気楽な交流会を開催しています。


テーマ:
のりたまの二日酔いを心配して下さった皆様。
ありがとうございました土下座
昨日は一日大変でしたが、今日は何とか元気になりました。

キーボードに向かうのも辛かったのですが、
もう大丈夫です。

なので、忘年会の記事をアップしようと思います音譜


12月10日(土)17:30~ FX忘年会。

どうやるの勉強会の後に、近くの中華屋さんで開催しました。

なので、この日勉強会に来て頂いた方達とは、
10時から夜までほとんど一緒に過ごしましたね。
駆け抜けましたね~~逢いたい!

参加者は総勢13人。男性10人女性3人(師匠のりたま含む)

勉強会に来て頂いた方は4人でした。

まずはカンパイかんぱ~い!

$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!
お誕生日席の師匠(笑)

$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!
反対側にもたくさんの男性が!


$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!
ここの中華は美味しいんです。これは前菜。


食べ放題飲み放題喋り放題の2時間となりました。

お帰りにお渡ししたのがこちら
$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!

anoカード(笑)

Ara-ki・noritamaカードです。

お勉強会やテキストの購入にお使い下さいね。

銭洗い弁天で洗った5円玉も一緒にお渡ししました。

皆様がFXで勝てますように。
そしてこれからもご縁が繋がっていきますように。


おまけ
$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!
2次会のカラオケにて


超おまけ
$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!
師匠の熱唱(笑)




ピン! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

増田悦子(のりたま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります