げんきげんきでFX 豪ドル使いでFXと子育ての両立を♪ 

豪ドル円メインのシンプルトレードで、子育て・パートナーシップ・趣味・起業と両立しながらFXを楽しみましょう。セミナーや気楽な交流会を開催しています。


テーマ:
名古屋交流会、無事に開催出来ました!

お越し下さった皆様のお陰です。
ありがとうございましたラブラブ

今回の会場は、なんとホテルの宴会場。
もちろん下見などはできないので、
当日行ってみてからのお楽しみだったのですが、
思った以上に素敵な会場でした。

テンション上がる上がるアップ

ホテルの入り口にもほら。
$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!


会場の入り口はこちら。
$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!

会場、ど~~~ん!!
$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!

正面のホワイトボードの前で、
のりたまと師匠は漫才 いえ、お話をさせて頂いたのでした。

3時間という時間の中で、お伝えしたい事を絞ってお伝えしたつもりですが、
本音はもっともっとお話させて頂きたかった・・・

テキストを読んで頂いて、わからない事がございましたら、
いつでもご質問くださいね。

初の名古屋という事で、結構緊張して臨んだのですが、
皆さんほんとにあたたかくて・・・

素敵な時間になりました。

終了後も数名でお茶に流れて、お話タイムに突入。

昨日出会って、早速お友達になられた方もたくさんいらっしゃったみたいで、
嬉しい限りです。

お友達同士で、
「今度一緒に横浜に行きます」なんておっしゃってくれたりして、
とっても嬉しかったです。

これからも、交流の輪が広がっていきますように。

そして楽しくFXをしていきましょうね音譜
これからも、よろしくお願いいたします!

また行きますドキドキ

$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!




おまけ。
$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!
味噌カツ海老フライどて煮のセットラブラブ!


ピン! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

増田悦子(のりたま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります