げんきげんきでFX 豪ドル使いでFXと子育ての両立を♪ 

豪ドル円メインのシンプルトレードで、子育て・パートナーシップ・趣味・起業と両立しながらFXを楽しみましょう。セミナーや気楽な交流会を開催しています。


テーマ:
9月8日木曜日 11:00~

神戸三宮花時計近くの個室カフェにて、
関西交流会を開催致しました。

最初に参加者の皆様にお詫びを。

会場がせまくて申し訳ありませんでした土下座

定員20人の会場に20人入れたらキツイんだという事を学びました反省!

席を詰めたり、お料理を取り分けて頂いたり、
皆様のご協力に感謝するとともに、今後の教訓にしようと思います。

そして会場では大画面でチャートを見る事が出来たのですが、
これがまたMacで。

のりたまの四苦八苦ぶりも見せてしまいました・・・ねドクロ


でも良かった事も。

それは、
会場が狭いために、
20人という大人数でも、比較的お顔が近くで見れた事。

のりたま、皆様のお顔、ぜんぶ覚えています。

兵庫、大阪、京都、滋賀、三重、愛知・・・

普通に暮らしていたら出会う事などないであろう地域の人と、
こうして出会う事が出来たのですもの。

目に焼き付けたいですからね。

実は昨日、お一人お一人、
のりたまの脳内でスナップを撮っていましたよまつ毛付きの顔
消去できませんからあしからず(笑)

これからも末長くお付き合いさせて頂きたいな。

ずっとずっと、よろしくお願いいたします。



関西交流会その2 参加者様編へ


ピン! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

増田悦子(のりたま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります