げんきげんきでFX 豪ドル使いでFXと子育ての両立を♪ 

豪ドル円メインのシンプルトレードで、子育て・パートナーシップ・趣味・起業と両立しながらFXを楽しみましょう。セミナーや気楽な交流会を開催しています。


テーマ:
昨日はサイバーエージェントのセミナーに行ってまいりました。

西原宏一氏のディーリングルーム



場所は渋谷のマークシティ。
綺麗なセミナールームでの開催でした。

ストップロスの重要性から始まり、
見やすいチャートパターン、そして最近の相場について。

1時間半、お勉強してきましたよ^^

のりたまは会場に着くのが遅く、
一番後ろの席でお話を聞いていたのですが、
お話と同時に、参加された方達の真剣な表情も見る事が出来ましたので、
モチベーションを上げて帰ってくる事が出来ました♪

帰りは少々バタバタしてしまったのですが、
ご一緒させて頂いた、師匠、そして秋葉原のFXママさん
ありがとうございました音譜

お土産はこちら。

$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!

本とメモとペンとお水

このペンが書きやすくてお気に入り。
以前に参加したセミナーで頂いて以来のお気に入りです。
(手前のピンクのが以前のもの。白いのが今回のもの。)

オンラインのセミナーもいいのですが、
会場型のセミナーは、空気を感じられるのでやっぱり好きです。

またチャンスがあれば、いろいろ参加したいと思いましたニコニコ


で、今日は・・・

のりたまの無知っぷりをご披露しますね。

26日の、バーナンキさんのワイオミング州ジャクソンホールでの講演。

今市場で最も注目されているものだと思うのですが、

ジャクソンホールって、私、

jackson hall  ジャクソン公会堂

だと思っていたんですよ。

実際は、

jackson hole という地名だとの事えっ

ひとつお勉強になりましたあせる

でもでもきっと・・・
同じ間違いをしている人、いるはず。

・・・います・・よねぇ??   ねぇ???


・・・
さあ、今日も頑張りましょう!!    



ベル今週末、どうやるの勉強会が予定されています。
27日はもういっぱいなのですが、
28日に若干の空きがございますので、宜しかったらどうぞ^^
お気軽にお問い合わせくださいね。 手紙 (メールフォームが開きます)


ピン! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

増田悦子(のりたま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります