げんきげんきでFX 豪ドル使いでFXと子育ての両立を♪ 

豪ドル円メインのシンプルトレードで、子育て・パートナーシップ・趣味・起業と両立しながらFXを楽しみましょう。セミナーや気楽な交流会を開催しています。


テーマ:
昨日のアメンバーさん限定記事のタイトルにある、

引越し妊婦

もちろん現在の私の事ではございませんので、ご安心くださいね得意げ

昨日の限定記事には書いたのですが、
今まで女性限定とさせて頂いておりましたアメンバーさんの承認を、

今後は、
お勉強会や交流会、また資料のお取り寄せなどで、
実際にやり取りしたことのある方限定
  にさせて頂こうかと考えました。
(もちろん男性の方も承認致しますね)

お勉強会後のご質問や、資料を見てわからなかった事などをメールでお寄せ頂いたら、
私がご質問のお答えとしてそれを記事に書き、それをアメンバー様で共有。
実際にコメント欄などで交流をしていただく事も可能なのでは、と思ったからです。

メールでお一人お一人にお返事だと、
どうしても遅くなってしまいがちで、いつも申し訳なく思っていたのですが、
このような形を取る事で、その点の不便も解消されるのではないかな、と。

また、「FX仲間を作ろう!」をモットーに、様々な試みをしてきている私たち。

会の後もガンガン交流してほしいな、と、
関西勉強会の方たちで試験的に掲示板を作ったりしましたが、
わざわざログインするのって結構・・・  ね。

アメーバIDさえ持っていれば、更新情報としてチェックする事は簡単ですから、
そういう面でも便利なのではないかな、と思ったのです。

来週くらいから、始めていきたいと思っております。

今までアメンバーさんになって頂いてた方には、
大変申し訳ないのですが、順次整理させて頂きますね。

運営方針の変更に巻き込んでしまった事、お詫び申し上げます。

また、会や資料で交流があるのに削除されたわ、という方は、
遠慮なくご一報くださいませ。
お名前の確認後に再承認させていただきますね。

メールでもお伝えする予定です。

勝手言って申し訳ございませんが、ご了承頂けると有難いです土下座

よろしくお願いいたしますクローバー

ピン! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

増田悦子(のりたま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります