げんきげんきでFX 豪ドル使いでFXと子育ての両立を♪ 

豪ドル円メインのシンプルトレードで、子育て・パートナーシップ・趣味・起業と両立しながらFXを楽しみましょう。セミナーや気楽な交流会を開催しています。


テーマ:
2011年8月5日金曜日
雇用統計祭りを開催いたしました。

のりたまは、仲間同士で雇用統計のチャートを見るのが、
本当に本当に夢だったのですが、
ついに叶いましたよ。

総勢13名(プラスお子様3名)で、
和気あいあいとした雰囲気で会は進んでいきました。

まずはドンペリで乾杯。
$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!
ドンペリキャンペーンボーイの師匠とさまりひさん(笑)

お寿司、サンドイッチ、その他お惣菜を用意しました。
$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!

実はから揚げや焼きそばを作ったのはのりたまです。
皆さんに美味しいと言ってもらえてご満悦ラブラブ

FXの話題はもちろん、その他の話題でも盛り上がりながら、会は進行していきました。

そして、発表前に、雇用統計後の値動きを皆さんで予想し、
21時30分を迎えました。

7月失業率           予想9.2%  結果9.1% 前回9.2%
7月非農業部門雇用者数   予想8.5万人   結果11.7万人  前回1.8万人


と、改善傾向。

ローソクは上に向かい、
のりたまは直前予想のプラス30pipsを無事にリカク。
$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!
1枚だけ、お遊び的にエントリー。

雇用統計前の分析や、
発表後、実は肝心なのは来週以降の動きだということなど、
師匠は酔っ払いながらも熱弁をふるってくれました。

$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!

会は22時で終了だったのですが、
結局ちゃんとお開きになったのは23時過ぎ。

場を移して、などの声も上がったのですが、
電車の都合もあり、今回は断念。
(もう少しで朝までコースになりそうだったんですけどね^^;)

記念撮影もしましたよ。
(お2人が帰られてからの撮影になってしまったのが残念です)

$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!
顔大丈夫な方、という事で撮影をしましたが、やっぱりいやん、という方はお知らせくださいね。



なんだか長々と書いてしまいましたが、結局この日は、


楽しかった音譜


の一言に尽きてしまうのです。

皆様、ぜひまた一緒にチャートを見ましょうね!!

本当にありがとうございました!!!





ベルこれからも色々企画していきたいと思っています。
何かいいアイディアがございましたら、お寄せいただけるとうれしいです。

ベルメールのお返事が滞ってしまっておりますが、
順次再開いたします。
メールの件数もかなりの数になっておりまして、
何か不手際があるだろうな、と思っております。
お気づきの点がございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。



ピン! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

増田悦子(のりたま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります