げんきげんきでFX 豪ドル使いでFXと子育ての両立を♪ 

豪ドル円メインのシンプルトレードで、子育て・パートナーシップ・趣味・起業と両立しながらFXを楽しみましょう。セミナーや気楽な交流会を開催しています。


テーマ:
6月11日土曜日、横浜駅近くの飲食店にて、
師匠とのりたま、FX交流会を開催いたしました。

前回までのお勉強会は、地区センターなどの会議室を借りて、
ホワイトボードに書き書きしながら行っていたのですが、
今回はホワイトボード無し。
総勢10人、
居酒屋の個室でランチを食べながら、終始和やかにお喋りしてまいりました。

食べながら喋るというのはなかなか難しいのですが、
のりたまは師匠が喋っている間にしっかりカツ丼を完食。
師匠はというと、タイミングが上手くいかなかったようで、
最後一人で焦ってカツ丼をかきこんでいました(笑)

皆さんの自己紹介から始まり、
トラリピのお話、スワップの考え方、損切りポイント、枚数のお話・・・

2時間の枠ではやはり話は尽きず、
場所を変えて次はティールームへ。

もちろん途中で帰られる方もいらっしゃいましたが、

結局・・ あれ??何時でしたっけ??

確か、そろそろ夜ご飯の時間じゃない?という時間まで、
お喋りしてしまったのでした。

とても楽しく、とても刺激的で、とーーーーっても有意義な1日になりました。



今回の会では初めて記念撮影をしました。
(今までは撮影をする余裕が無く、後から撮れば良かったと後悔していました^^;)

許可を頂きましたので、写真を掲載させて頂きます。
(やっぱりモザイクを!という方はお早めに)

$げんきげんきでFX♪ 離婚してもFXで食べていく!


皆様、これからもよろしくお願いいたしますラブラブ
素敵な方達にお会いできて、のりたまも師匠も感動!でした目
ありがとうございました!!!



今回の交流会の内容も、資料をお持ちの方に後日まとめてお配りいたしますね。
今しばらくお待ちくださいませ。

そして、今日も出ておりましたので、
メールのお返事が少々遅れてしまっておりますが、
月曜から再開致しますので、お待ちいただけると有難いです。


それでは今週も頑張りましょう^^


ピン! にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

増田悦子(のりたま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります