昨日(10/9)はマイナス。。 | FX投資家のトレードならく書き

昨日(10/9)はマイナス。。

昨日のその後のトレードですが、残念ながらマイナスに終わります。やはり私には短時間勝負は向いていない様です。


■ランキング参加中です。■
プロトレーダー達のポジションは?
 専業投資家ランキング   にほんブログ村


ポンド/円 15分足
FX投資家のトレードならく書き-負け
※クリックで拡大します。


151.13L → 150.80 -33pips


既に下値も切り下げていましたのでロングポジションを持つ根拠はありませんでしたね。もちろん、気付かないわけではなかったのですが。。

1本目のポジション は問題なしだとも思いますが、この負けは「必要経費」ではなく明らかに「ムダ金」でした。こういうトレードをしてたらいつでも簡単に「倒産」出来るでしょう。


昨日は2本とも利益を挙げることは出来ませんでした。
昨日(10/9)のトレード結果は-34pipsです。



あの投資家さんの本日の成績は?
トラコミュ デイトレード本日の収支勝敗結果報告


 ランキングに参加しました。
 未熟なブログですが応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ FX投資家のトレードならく書き-ランキング
専業投資家ランキング   FX投資ランキング

 ありがとうございました!