新しい生命 そして勝利! | FX投資家のトレードならく書き

新しい生命 そして勝利!

こんばんは。
更新遅くなりました。

私事なのですが、実は本日
弟夫婦に女の子が生まれました^^


■ランキング参加中です。■
プロトレーダー達のポジションは?
 専業投資家ランキング   にほんブログ村



ということで本日はブログの更新どころではありませんでした^^
なので今日はトレード結果のみ簡単にまとめておきますね。


1本目
>15分足の雲下抜けのタイミングに少し遅れてショートでエントリー(152.70)。
>少し時間が掛かりましたが安値目安の152.20にて利確決済出来ました。(+50pips


1本目は狙ってい15分足の雲抜けです。(トレード詳細はこちら → 「本日のトレードは 」)
今日の値動きはまだしっかりと確認は出来ていませんが、このタイミングが今日1番分かりやすかったエントリーポイントだったのでは? と思います。


2本目
13:06 151.94 ショートです。
こちらは早打ちエントリーになってしまったのですが、今日は下と踏んでいましたのでストップ幅を広げて持ち続けました。

決済は
23:07 151.10 にて利益確定です。(+84pips
(この指値もばっちり!です^^)

今日は画像などは用意出来ていません<(_ _)>
また、途中経過なども良く分かりませんので結果のみでお願いします。


本日の利益は+134でした。
実際の数字以上の気持ちの良い結果に満足しています。
今日は心底勝てて良かったですね。


今週はあと1日です。夏休み相場も明日で終わりでしたでしょうか?

昨日はショートへの意識を、今日はショートへの方向づけ、そして明日は一気に!?
となるのでしょうか?


今日のトレードは終了します。
お疲れ様でした!


 ランキングに参加しました。
 未熟なブログですが応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ  にほんブログ村 為替ブログへ
 専業投資家ランキング   にほんブログ村

 ありがとうございました!